たまにはね。。。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝のCoo。

寒かったのか、私の布団と毛布の間に。

たまにはね1

横に入れたら、こんなに明るくなってもぐっすり。

手術から二日。まだ疲れてるのかな。

 

で、今朝の安曇野。

- いくら休みだからって。。。 -

たまにはね2

 

- ボクの寝坊の姿パパラッチするなんて。。 -

たまにはね3

何か問題でも?いいではないかあ(笑)

今日は朝から親バカ親方降臨なのだ~

 

雪は日影以外は綺麗に融けました。

たまにはね4

やっぱり11月の雪ね。

 

遅いあさんぽ。

たまにはね5

8時の朝は0℃。うん、暖かいね(笑)

 

今日は青いお洋服でワッホワッホ。

たまにはね6

 

ああ、雪解けのあとだから足が泥だらけにいいぃぃぃ。。。

たまにはね7

 

- ううう、お母さん汚れちゃった -

たまにはね10

ほら、ご覧。

 

- シャワー浴びるのでワホか -

たまにはね9

今日はあんよだけね。

帰って、遅い朝食にしよう。

 

- うん。 -

たまにはね11

 

- とおっ! -

たまにはね12

こらこら、まだあまり、はしゃいじゃダメだよ~

 

朝はぐっすりだったのにねえ。。。

外に出ると、元気がモリモリになるようです。

 

ゆっくりの朝食時、ピンポンと宅急便。

しーちゃんさん から素敵なお茶をいただきました。

ルイボスティーとポフツカワの蜂蜜。

たまにはね13

お茶に溶かして、、、

 

美味しいお茶の出来上がり~

たまにはね14

ティータイムを楽しんでいたら、ウトウト(笑)

 

今日はのんびりサタデーになりそうです。たまには、いいよね。

またまたいっぱいになった庭の落ち葉の掃除でもしようかなあ。

 

と、ここまで順調に書いていたのですが、ま~ず、写真が取り込めない。

結局予約投稿も何もできず、遅いアップとなりました。

 

ピンクマカロンマカロン ありがとワホよ マカロンピンクマカロン

 

下のCooをポチッとしてねビックリマークさんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。