パパラッチに耐える! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、12月のお散歩シリーズです。

と言うか、アホなのかも(笑)

 

この日は年末12月29日。

年末休みの最初の日。浮かれて寝坊して慌てて掃除して年賀状出して。。。

パパラッチ1

結局お散歩は夕方近くです。

 

それでも、喜んでワッホワッホ(笑)

パパラッチ2

 

で、いきなり走り出すと言うね~お母さん足がもつれそうなのだ。

パパラッチ4

 

- お母さんも仕方ないでワホなあ。少し休むでワホか -

パパラッチ5

そうだ、Cooお正月の記事用に写真撮らない?

 

- うん、いいでワホよ -

パパラッチ6

まずは座って。。。

 

- こんな感じでワホか -

パパラッチ10

ああ、背景が気に入らないなあ。もう一枚。

 

- 今度はどうでワホか -

パパラッチ11

顔が白塗りみたいにハレーション起こしたのだ。だめだなあ。

う~ん、ちょっと立ってみようか。

 

- こうでワホか -

パパラッチ8

そうそう、あ、顔の向きが逆がいいな。

 

- こっちの事? -

パパラッチ9

うん。なんか顔が大きくてアンバランスだなあ。

もう一枚。。。

 

- もう!嫌でワホよ! -

パパラッチ7

えええ~そんな事言わないでよ。

 

- ボクはもう耐えられないのでワホよ -

パパラッチ13

そんな~お願い、もう一枚!

 

- もうモデルはしないでワホ! -

パパラッチ12

 

と、あちこち走ってパパラッチさせてくれないCooなのでした。

パパラッチ14

 

アルプスは降っているのかな。

パパラッチ3

雲に覆われて、風もぴーぷー。

 

寒い年末のパパラッチ散歩だったのでした~

 

fish eye 犬 ありがとワホよ 犬 fish eye

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔へポチッとサンキュびっくりマーク
嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが 11月5日 分に返答途中です。

今回は時間かかっていてすみません。

1月4日分残りと1月5日は返答致しましたので、

時間のあるときに覗いてみて下さいね。