Cooお医者行きました! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

おはようございます!まずはお詫びです。

昨日の夕方記事で遅延コメント返答分が終わっていません。

申し訳ありませんでした。本日、返答いたしますね。

では、いつものスタートです~

 

今朝の安曇野。

- 今日もまたまた濃霧で良い冷え具合でワホな -

Coo医者5

そうね、お母さん、今日は布団から出られなかったな。

 

- ボクが起こすまで爆睡だったくせに -

Coo医者6

起こす?あれはCooの起こし方だったのか。。

 

かぐわしい香り、顔の前でするなんて。。。

Coo医者7

Cooのぷーで目覚めた朝です。ぷーがそのまま濃霧になったんじゃないの(笑)

 

あさんぽ。

 

- 何も今日に限ってばらさなくても -

Coo医者8

そんなに拗ねないでよ。。

 

- だって、今日はまたどすこいデートなのに -

Coo医者11

あらら、気にするのね。。そうだよね。ごめんごめん。

 

今日はまた、旅行でこちらに立ち寄るオンナノコとデートです。

相手は~~~?

 

- うふふ、ナイショ!楽しみでワホな! -

Coo医者10

何、もったいぶっているの(笑)

皆さんには、また明日ね(笑)

 

さて、昨日ですが、昼記事では一緒に悩んでくださった皆さん

ありがとうございました。

 

結局、夕方ダッシュでお医者へ行ってきました。

Coo医者1

どうしても、昨日行っておかないといけないな。。と思ったので。

 

着いたのは6時半。まだまだ余裕の時間だ。

Coo医者2

Cooも慣れたもので、スイスイと自分から入っていきます。

 

- まだでワホか。。 -

Coo医者3

覗き込むCoo。

 

「Cooちゃんかあ、いいよ、おいで」

Coo医者4

- きゃはは!見つかっちゃったでワホよ! -

こらこら、、遊びに来たわけではないのだ(笑)

 

しかし、飼い主の勘は。。。当たるものですね。

 

ファースト先生に診てもらったところ

形が変わってきている、とのことでした。

今まで、丸い形だったのが、筋のように尖ってきているそうです。

 

もちろん皮膚の中の事なので、表面から見えるところはないのですが

変形してきているということは、これは取った方が良いとのこと。

 

ファースト先生からは、ぼこぼこ変形したら、良くないと

一番最初に言われていたのと、

先日のセカンド先生にも、あと一ケ月待って消えなければ。。

と言われていたので、もう悩む必要ないのかなと

手術する決心をしました。

これで、根付くことなく綺麗に取ってしまえば安心です。

12日の午後にに血液検査、結果を見て、16日に手術となりました。

 

念力はやっぱり通じなかったか~ショボーン

 

世の中にはCooの歳よりもっと上でも全身麻酔で

手術する子だってたくさんいます。

Cooは体力もあるし、大丈夫、と太鼓判押してくれました。

とても腕の良いファースト先生ですので、信じてCooをお願いします。

 

- ボクも頑張るでワホよ -

Coo医者12

うん。

 

今だって、何一つ変わらない生活で、元気に走ってご飯ももりもり。

大丈夫だよ。

お母さん、絶対にCooを守るよ。

 

さあ、霧も晴れてきた!

Coo医者9

今日はデートを楽しもう!

 

ハートハート ありがとワホよ ハートハート  

 

下のCooの笑顔をポチッとしていただけると嬉しいなハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。