あさんぽの空 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- こんなに曇って寒いのに -

ぴら2

そう、寒いのにね。

 

- 窓も凍っていないのでワホよ -

ぴら3

多分昨日の日中も全然気温上がらなかったからね。

部屋の温度も低いまま、窓に水滴もつかなかったんだろうね。

 

雰囲気は雪の雲なんだけれどな~

ぴら4

 

あさんぽ。

ぴら5

 

今日も朝陽が昇る前にワッホワッホ。

ぴら6

 

アルプス、一部だけ顔出してます。

ぴら7

お日様、当たって光っているのかな。

 

- 雲の上は晴れているのだもの -

ぴら9

そりゃそーだ(笑)ってかCooの鼻の頭も光っているよ。

 

- ぴかっ!ってか?あ、日が昇るでワホ -

ぴら10

よおし、モデルよろしく!

 

- はいよ!振り向き~の美尻! -

ぴら8

美尻って。。。(笑)そりゃオンナノコでしょう~

オトコノコは逞尻、と言うのだ(笑)

或いは臀部だけにデブとか。ああ、高度(笑)なオヤジギャグだな。。

 

ほ~ら、山から出てきたよ~雲は虹色がかっています。

ぴら11

上の雲がなければ、サンピラーになりそうな日の光です。

 

- さんぴらってなんでワホか -

ぴら12

なんでワホかって、Coo見たことないっけ?

 

- きんぴらとかチンピラの仲間でワホか -

ぴら13

こ、、こら!きんぴらまでは許すけれど後は。。。

さんぴら、じゃなくてサンピラーね。

 

サンピラーとは太陽柱のことです。

こういう感じ。

ぴら1

写真はWikipediaさんからお借りしました。

 

雲がもう少し薄い雲なら見られたかもね。

冬は太陽光学現象が起きやすい。

そうなると、冬の早起きもやっぱりお得なのかも。

 

- ボクは毎日早起きの方が良いのだけれど、、、 -

ぴら14

そう、お母さんお休みの日は朝も寝坊しちゃうからね~

取り敢えず明日は休みだ。天気良かったら、早起きしようね、Coo(笑)

 

ということで

 

きらきらきらきら ありがとワホよ きらきらきらきら

 

下のCooをポチッとしてねビックリマーク

いつも励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。