年賀便と寝坊助くん | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

夕べも9時前の帰宅。

帰ってきてすぐにピンポ~ン!

 

なんと 福ちゃんママさん から年賀便が。

寝坊助1

ピアノの先生らしく、素敵なお年賀。思わず指でポロポロ~ン(笑)

 

じゃあ、Coo恒例のいただき~

寝坊助2

 

- マンモス! -

寝坊助3

 

- うっ! -

寝坊助4

どうした!Coo!

 

- う。。。美味過ぎる!かつお! -

寝坊助5

凄い勢いでほおばるCooです。

 

- ママさん、ご馳走様なのでワホ! -

寝坊助6

 

私と同じSMAP中居担の福ちゃんママ。

去年、本当だったらあるはずだったSMAP25周年ライブ、

一緒に行くはずだったのにね。。

いつか寝ないで語り合いたいわ(笑)

本当にご馳走様でした。

 

そして、今朝の安曇野。

- 何が早起きでワホよ -

寝坊助8

うう。。。面目ない。

 

- まさかあのまま爆睡とは -

寝坊助9

 

そうなのよ。どうしても休みの時は不思議と

寝坊助7

 

いや、確信犯か(笑)

寝坊助10

 

夕べは疲れて早めの爆睡。そうすると起きるのはどうしても4時くらい?

その寒いのなんの。。。

室温は多分氷点下だったのでは(汗)

起きて少しブログを。。と思ったけれど訪問途中で寒くなり

布団に頭から入って、そのまま寝てしまったのだ(笑)

 

おかげであさんぽも。。。

寝坊助13

 

お日様もこんなに高く~

寝坊助11

 

- サンピラーどころじゃなかったでワホな -

寝坊助14

だね~まあ、観るチャンスはまたあるよ。

 

- うん -

寝坊助15

 

明日は父の命日。明日は仕事なので、今日はお墓参りに行こう。

今年はまもなく母の十年祭もしなければいけないし、

また日々色々とやることはいっぱいだ。

だからお休みの日くらいは寝坊助くんで。。。

 

- 言い訳でワホな -

寝坊助16

はは。。。そうかも~

 

今日は穏やかな良い天気です。

寝坊助12

明日から雪マーク。マジかいな。

 

と言うことで

三連休の皆さんはゆっくりとお休み楽しんでくださいね~

 

つながるうさぎサッ ありがとワホよ とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

 

下のCooをポチッとしてねビックリマーク

いつも励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。