なかなかスカッと。。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― いつもの曇り~ ―

― いつものポーズ~ ―

朝まで雨が。空はどんより。

濡れた道をチッチ散歩に出掛けます。



昨日も草取り済んでから
― ヒャッホー!ドテサンだ! ―


― 。。。のはずが雨でワホよ。。 ―


お母さん、またカッパ忘れちゃった。。ごめん。
― うわ!ドキ! ―
(鷺が飛び立ったので、笑)


向こうは晴れているのにね。


― かなり降ってきたでワホよ ―


急いで帰ります。
なかなかスカッと爽やかコカ・コーラに晴れないでワホよ!!

あ、四つ葉のクローバー、雨を弾いています。


たくさんの幸せ、ウルフさんと空ちゃん に届いて早く。。。

今日も体調回復に徹するつもり?の私と
付き合って一緒に寝てやるかあ。。と思ってる?Cooに

ペタしてね

シャボン玉 ありがとワホリン。。 シャボン玉


こちらをポチッとしたら。。


こちらもポチよろしくでワホよ

広島被災地で頑張るウルフさん空ちゃん応援プロジェクトはこちら→ かっつんさん  のブログにて。


病気や介護で頑張るみんな、被災地で踏ん張るみんな。。。
安曇野から特大の感謝と愛の詰まった大玉を送ります。


今日も皆さんと大切な家族が良い1日を過ごせますように。