小さい秋見つけた | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日の穂高神社。

相変わらず観光客が。神楽殿の改築工事もまもなく始まります。
私はここの参道が好き。


秋を見つけました。
すすき。

コスモス。

我が家の庭のキノコ(笑)

草取りに精出す私を見ているCoo。

夜は飲みたい気分(いつもだよ)だったので、ちょいと居酒屋メニューを作ってみました。


今日、買いだめに出掛けると、スーパーで北海道フェアが。
ついつい手が出て(笑)


大人買いならぬ子供買い(笑)
いつもならやきそは弁当、全種類買うところですが、珍しく躊躇(笑)

明日は全種類買いにまた行こうか。

明日で8月が終わるよ。
もう一年の3分の2が終わるよ。

明日はCooとドラサンしよう。

ペタしてね

では、皆さまお休みなさい。。流れ星流れ星流れ星


こちらをポチッとしたら。。


こちらもポチよろしくでワホよ

広島被災地で頑張る空ちゃん応援プロジェクトはこちら かっつんさん  のブログにて。