柴柴会での“わん”ショット

テーマ:
AD

無事にお帰りでしょうか。

テーマ:
AD

 

BBQ道具とかを運ぶアウトドア用のキャリートラックを買いました。

ちょっと高かったけど、柴くんカラーのブルーとストライプ柄がオシャレなロゴス製。

 

 

ごめんごめん、柴くん用のバギーじゃないんだ。(笑)

 

♪ しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん ♪

 

あ~あ~あ あ~あ~ 柴三郎~ 12キロ~ (笑)

 

・・・この柴くん家のニューアイテム、日曜日、備北丘陵公園でデビューします。

 

 

 

日曜日のお昼は、ハンバーガーとかサンドイッチを作ろうと思ってるんだけど、

せっかっくだから、パンも自分で焼いたのを持っていこうかと。

 

で、サンドイッチ用のパンを試してみることに。グラハム粉を使ってみようと思います。

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

金曜日。

 

柴柴会まで、あと2日。 みなさんも、いろいろ準備が進んでるようですね。

(あとは参加のみなさんへのご挨拶くらいかな。)

 

『ドキドキ』が止まらないかっつんですが、先生は朝から、相変わらずの仏頂面。(笑)

 

 

グラハム粉(全粒粉)のパン、いい感じに焼けましたー。(う~ん小麦香りがたまらん!)

 

 

これ、サンドイッチにしたら、かな~り美味しいのができると思うよ。

(柴くんに見せようと思ったら、小屋の下に潜り込んで寝てた。笑)

 

なおさんが味見。 『うま~い!』 って。 よし、これに決定。明日また焼こう。

ウルフさん、美味いサンドイッチ作ってやるぞ。楽しみにね。

 

 

 

午後は、ちょっと車でおでかけです。

柴くん、『いいところ』に連れて行ってあげるよー。

 

 

『どこにいくんだろ??』

 

最近では、後席になおさんがいないときでも、ちゃーんとキャリーに入る先生。(助かるよ。)

 

 

着いたよー。

ほら柴くん、「こんにちはー」って。

 

 

『ここ、サロンですよね・・・。』

 

そうだよー、柴くん。 だから、『いいところ』って言ったでしょ。(笑)

きれいにしてもらおうねー。明後日、柴柴会だからねー。 (クサイとモテないからねー。)

 

柴くんの“身だしなみ”は、もうずーっとこちらでお願いしています。

 

『柴くんはほんとにお利口さんだねー。』って、いつも褒めてもらえます。

だから柴くんも、実はこのサロンがお気に入り。(笑)

 

おうちに帰ってきて、まずは、お水を。

 

 

きれいになったねー、柴くん。

 

 

桃尻~ (これでジョシーバたちのハート、がっちり掴んだな。笑)

 

 

天気神、そらジロー。

地元開催で雨が降るなんて、最初からこれっぽっちも心配してなかったけど・・・

 

そらくん。 ・・・暑いよ。

 

日曜日の予想最高気温、31℃ ってどういうことよ。

(参加されるみなさん、熱中症と紫外線の対策を忘れずに。すみません・・・)

 

 

こちらは、おととい仕込んだ豚バラと肩ロース。 美味しいベーコンができるかな。

 

 

あとは、名刺とお土産、準備しなきゃね。

柴くん家、今回のお土産は、これに決定。(名刺は明日なおさんに作ってもらおう。)

 

 

 

初めての広島開催、初めての備北丘陵公園での開催ということで、

「ご案内役」のかっつん、かなり緊張しています。

 

みなさん無事に来られるだろうか、暑くなるから体調崩したりされないだろうか、

トラブルとか起きないだろうか、ベーコンは足りるんだろうか・・・

 

心配の種は尽きません。

いつもの 『ワクワク』 ではなくって、今週はずーっと 『ドキドキ』 の毎日です。

 

でも、みなさんのご協力もいただいて、大丈夫だと、なんとかなると、そう信じてます。

最後には、『今日はほんとに楽しかったー!』って言っていただけると信じています。

 

 

 

さあ日曜日、出かけましょう!

 

当日は、この柴くんトートバッグ(柴くんの似顔絵入り!)が、なおさんの目印。

 

 

かっつんは、カープの帽子をかぶって行きます。

(誰も気づいてないと思うけど、カープ帽、春の柴柴会では4年連続になります。笑)

 

愛想のないオヤジ顔の柴犬を連れた赤い帽子のテンション高めのおじさんを見かけたら、

ぜひ声をかけてくださいね。

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

2016 春の柴柴会 in 広島・備北丘陵公園

参加メンバーの紹介とアクセス・園内情報は、 ⇒ こちら

 

 

 

わんクリック、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます。見てね。

Instagram

 

AD