忘れてた誕生日 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日のボクはあまこ。

な、わけないでワホ?

見てくれでワホよ。。今日の収穫でワホよ(木の剪定の枝葉だけどね)

見てるボクもうんざりでワホよ。やり出したらさ。。
もうどうにも止まらない~♪ byヤマモトリンダ なんでワホよ

なんか、忘れていないでワホか?お母さん。

そうそう、ドラサン。。。

こーんな所に。。

そうじゃないでワホよ。
今日は、ばばちゃんの誕生日でワホよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうでした。
母親の誕生日でした。
生きていれば、91歳かあ。。。


こんな夏もあったよね。
小学校5年の夏。電車で疲れて爆睡の私とそこにもたれて寝てる姉。
海の中でふざけてる父母。

今日は天国で、お父ちゃんとお祝いかな?
私はビールでも開けて、、お祝いを言うよ。

お母ちゃん、お誕生日おめでとう。

いつまでもマザコンファザコンの私より。。。

今日も

ペタしてね

ブーケ1 Thank you very much  ブーケ1


こちらをポチッとしたら。。


こちらもポチよろしくでワホよ

広島被災地で頑張るウルフさん空ちゃん応援プロジェクトはこちら→ かっつんさん  のブログにて。

病気や介護で頑張るみんな、被災地で踏ん張るみんな。。。
安曇野から特大の感謝と愛の詰まった大玉を送ります。


今日も皆さんと大切な家族が良い1日を過ごせますように。