不和不和⑦ 〜やめておけば良いのに〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。


あたし達はこんな残念な形で
付き合いが始まった下矢印



それまで経験した事のない

ロマンチックとはかけ離れた始まりだった



[やめておけば良いのに]




自分の幼稚な考えと行動が原因で

大失恋をして

何度謝っても許してもらえない…

と理解したら



今度は2度と同じ過ちを犯さないから

早く愛する人に出逢いたい!

早くしあわせになりたい!

と思った



そして

友達の紹介で付き合うことになった夫


大失恋の相手と

夫の名前は同じだった



もう2度と相手を傷つけるような

付き合い方はしたくない

と猛省し

新しい恋人になった夫



夫の人生で2番目の恋人になったあたし



残念な始まりはAVの見過ぎか…

不慣れな対応は

女性経験の無さ故か…と

自分に都合よく解釈した




残念な始まりのその後は

女性経験の無さ故…

女性経験の無さ故……と

何度も何度も自分に言い聞かせたり…

時に揉めたりしていた




それは…


夫はあたしに上手に甘えない人だった

そして1人で処理をする人だった


プライドがあるんだろうな…とも思った



23歳から始まっていたセックスレス



[やめておけば良いのに]




お互いに仕事をしているから

会えるのは週に一度あるかないかぐらい


会ったらどこかへ遊びに出掛けて食事したり

求め合ったり…が普通だと思っていた

過去はそう言う感じだった



なんで躊躇するのか

なんで自然に愛し合えないのか

あたしには理解出来なかった


とにかく夫は

恥ずかしいんだか

プライドがあるんだか

自制心があるんだか

なかなか自分から

そう言う雰囲気に持っていかない人だった



[やめておけば良いのに]



せっかく楽しくデートをしても

最後にそう言う行為が

いつもない……のが続くと

あたしは不満だった

嫌だった

寂しかった

なんで?と思った



気づけばいつも

痺れを切らしたあたしの方が

持ちかける、誘う…と言う感じだった



いつもいつもあたしの方からって

おかしいでしょと思った



なんかまるであたしだけ

盛りがついてるみたいな気がしたし

なにより

夫が余裕をかましてるみたいで

腹が立った



今まで恋人の関係になった人とは

普通に躊躇なく

愛し愛されていた行為がこんなにも

難しいものなのかと悩んだ



そしてとても悲しかったのが

夫のマンションへ行った時

ゴミ箱の中に

1人で処理したティッシュが捨ててあるのを

発見した時だ



それは何度も見た



あたしはとても情けなかったけど


何であたしがいるのに1人でするの?


会った時にはあたしに求めないのに

何で1人でするの?


あたしと翌日会うと決めてるのに

なんで前日に1人でするの?


と真剣に訴えた




ある時

夫をびっくりさせようと思って

突然マンションへ訪問した事があった


その時夫は仕事をサボってAVを見て

楽しんでいたようだ



夫との交際中は

情けないけど何度も何度も…

生身のあたしがいて求めているのに

なんで1人でするの?

と喧嘩になっていた



あたしがいるのに1人で処理して

あたしとセックスしないのは

ひどいんじゃない?と何度も話した



こんな事を言わせる夫に

本当に腹が立った



その都度

ごめん、と言われていた気がする

わかった、と言われていた気がする



それでもやはりうまくいかず

同じことを繰り返していた



[やめておけば良いのに]




つづく