不和不和② 〜夫婦〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。






あたしの思い描いていた
新婚生活って

子どものころ
ちょっとドキドキしながら見ていた
日曜日の「新婚さんいらっしゃい」
に時々出てくるよう
バカ夫婦のような生活

ばっかみたいな
アホみたいな
超!2人の世界で

くだらない
人様に決して見せられない

仲良しで
ままごとみたいな新婚さん

もう勝手に2人で
いつまでもどうぞ
みたいな

あたしは
そんなアホみたいな
バカップルの新婚生活に
憧れていた


素直に
楽しそうだなぁ

仲良くて
いいなぁ

笑いも愛もいっぱいあって
そんなのが良いなぁ

と思っていた
新婚なんだもん



でもそれを求めるには
あたしの夫は
理性があり過ぎた

バカが出来ない
遊び心のない
あたしにとっては
つまらない人

新婚時代くらい良いじゃん
バカやったって……




そんなタイプだとは
付き合っている頃から
まぁ…
わかってはいたけど…

結婚すれば
そう言うアホな部分が少しは
出て楽しく暮らせるかもしれない

だって新婚だもん
って思っていた


26歳で
また新しい人と
「初めまして〜」から
付き合いをするのが
面倒だと思ったし

もう出会わないかもしれない
とも思ってしまっていたし

第二の結婚ブームが来ていたので
あたしもその流れに乗りたいと
思ってしまっていた


それが
そもそもの間違いだった


年齢や結婚ブームなんて考えず


もっと自分に合った人を
焦らないで
探せば良かった
どれだけ後悔したか…





今に至る不安


つづく