見つけてしまった 〜「小夜子の夜が明けるまで。」〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。



皆さんのblogを色々読んでいたら
偶然見つけてしまったびっくりマーク
小夜子さんの
「小夜子の夜が明けるまで。」


これはまさに…
あたしが長年苦しみ続けてきた事
あたしの人生半分以上本当に
辛くて寂しくて情けなくて悩んでいた事
もうこの事には蓋をして人生を早く終わりたいと願っている事
とても他所様に恥ずかしくて相談できない事


小夜子さんは
このあたしの人生半分以上心の奥底に溜まっていた思いを見事に表現してくださっていた


あたしがblogを始める時のコメントは下矢印





今年の3月から始めたblog


色々out putしているけど核心に触れる部分はまだ吐けなかった

まだ2ヶ月なのでそのうちタイミングで吐こうと思っていたし

お会いした事がない皆さんにでも!読まれるのが恥ずかしいし

理性?があるからまだまだblogにあげることは出来なかった


でも小夜子さんのblogを見てびっくりびっくりマークびっくりマーク

すごーく思い切って発言されていて

まさにあたしの吐きたい事だった

(どさくさでカミングアウトキメてるチョキ)



小夜子さんは今月このblogを始めて既に3.24万のフォロワー数


文章も本当に読みやすいし分かりやすいし惹き込まれる〜すごい人だなと思っていたら…


なんとこの小夜子さんこれがセカンドblogだそうで、元々されていたblogを覗きに行ったら…


目びっくりマーク目びっくりマーク目びっくりマーク目びっくりマーク目びっくりマーク


「kosodatefulな毎日 〜オギャ子の暴走〜」で25.8万のフォロワー数のトップブロガーさんだったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


失礼ながらアメブロ初心者のあたしは存じ上げなかったのだけど、すごい人のセカンドblogにたまたま辿り着いていた


さすがはトップブロガーさんです照れ

これからもblogの更新楽しみですキラキラ



この件のあたしのout putは

又これから吐き出していこうと思います










amasia organic store