不和不和③ 〜夫婦〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。





別居生活が続いている中
本当だったら
こん畜生ムキーな嫁なのに…


お義母さんは
時々色々な頂き物のギフト品や
野菜やお菓子
子供たちやあたしにお小遣いなど
車に乗ってたくさん届けてくださっていた


本当に申し訳なくて…

…けれどとても有り難かった


そんなある時
あたしにこう聞かれた




「○○は ←夫
あなたに暴力を振るうの?」



ガーン

ガーン

ガーン

ガーン

ガーン



………言えない……とても言えない……

コミュニケーションがうまくいかないんです
セックスレスなんです

何度もその問題でぶつかり

どうしても改善されることなく

一つ屋根の下に暮らしていても
本当に寂しくて情けなくて辛くて悲しくて
不幸せな気持ちで夫婦なのにどうして…


そのうち
同じ空気を吸うのも嫌になったんです
視界に入るのも嫌になったんです
存在が気持ち悪くなったんです


仲良くコミュニケーションを取って仲良し夫婦になりたかったけれど限界を超えて嫌いになったんです
 

だからお義母さんが心配してくださっている暴力を振るわれているわけではないんです




………そんな事とても言えなかった………




誰にもこんなこと言えなかったよ
ずーーーーっとあたしの心の中




つづく