5月⭐︎お誕生日カンドゥー ⑥ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

お土産でもらったこれが美味しすぎた爆笑爆笑




写真がないのは家族で食べ尽くしたから爆笑

お試しあれ爆笑

簡単に言えばごぼうの素揚げなんだけど、パリパリで噛めば噛むほど味があるラブ

自分で揚げると消し炭になるからね…笑い泣き





カフェの店長の前に、時間が余ったので銀行に入金に行きました。

(カンドゥーの多くのアクティビティは、5〜10分前倒しで終了するので、トイレに行ったりご飯を食べたりが出来ますおねがい


この前までは、銀行で入金出来る時間が決まっていたのですが、アクティビティリニューアルに従い、いつでも入金が出来るようになりました照れ


しかし、キッザニアとは違い、カンドゥーはお金を手で数えるので不安


お札を種類別に分けておいて、向きを揃えておくと、時間もかからず数えやすいです爆笑




いまだに入金額も手で書く爆笑


銀行口座の開設も便利になったようですよ照れ


そして


⑥カフェ店長 19:00〜19:30




今回は、ぷかぷかブレンド。


全てあさいりで、さっぱりしたお味でした爆笑

コーヒーも回答によって、毎回ブレンドが変わるので楽しいです照れ


お土産にノンカフェインのコーヒーも貰えるし、最高おねがい


そう言えば…



ドローン操縦士のアクティビティが進化していて、入り口入ってすぐの場所に変わっていました爆笑看板持ち


設備も以前と比べてかなり充実しています照れ

今回は出来ませんでしたが、息子もやりたがっていました照れ




カンドゥーは10周年なので、今年は色々企画しているようですラブ


あっびっくりマークそう言えば…

入場料金の改定で『キッザニア東京 入場料金の改定について』【ふるさと納税】キッザニア甲子園 入場ギフトパス(こども1名分、おとな1名分)【1105934】楽天市場20,000円${EVENT_LABEL_01_TEX…リンクameblo.jp

キッザニアも改定するけど


カンドゥーの入場時に500円金券が貰えていたのが廃止になりましたが、ピザとかどうするのかなーと思っていたら



QRコードで決済するシステムになっていました飛び出すハート

でもやっている人は少なかったかな凝視

まぁ、わざわざ有料のテーマパークに来て、さらに有料のピザ作りやるかと言ったら…ねぇはてなマーク

キッザニアならピザーラやれば無料だしね。


カンドゥーはキッザニアより断然楽だし、子供もゆったり出来て喜びますが、食べ物系のアクティビティは少ないですね驚き

まともな食事は銀だこだけで、あとはアイスクリームとコーヒー。

カンドゥー自体がレストランなので、ご飯は有料での調達が必須になっております爆笑






カンドゥーにダントツ近いホテルがこのホテルメッツ プレミア幕張豊砂。
我が家もレポ書きたいし、ぼちぼち泊まってみたいところ。