小3でも元が取れる? 中華バイキング 桃菜で食べまくる! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


すかいらーくが熱い!!!!ハート



すかいらーく系列の飲茶バイキングレストラン、桃菜に行ってきましたラブ



じゃじゃじゃじゃーんラブ



こちら、食べ放題メニュー以外にも、単品メニューもございます。


まあまあお高め。


1番安いコースが2419円で24品。

90分制でございます。



Bコースだと、2969円で36品。



1番お高いCコースは3519円で49品。


ここまでくると、ちょっとしたホテルランチ価格ですが、49品食べ放題なのでとても豪華です。


しかも、土日は全コースプラス330円真顔



セットメニューもあります。


たくさん食べられない人はこっちの方がおすすめ指差し



ちなみにドリンクは食べ放題コースについていないのです…ガーン


この価格なら、お茶くらいつけて欲しいなー。

てか、すかいらーく系列なら250円でドリンクバーが欲しいなって思ったり。魂が抜ける




仕方がないので凍頂烏龍茶を頼みました。



我々が頼んだのは安定の1番安いAコースおねがい

これでも親子3人で5937円。
そこに土日祝加算が660円入ります。
(子供は加算なし)

さらにそこにドリンク代なので、しょっちゅう来る価格ではないですね。

でもまあ、食べ放題なのでこんなもんか。

そこからはタブレットでオーダーします。



まずは、きゅうりのピリ辛に、中華風コーンスープ。


中華風コーンスープってなんでこんなに美味しいんでしょ爆笑





家族できゅうりにハマる…


と言うか、点心が来ない笑い泣き


息子は小籠包をまとめてオーダーしましたが、届いたのは25分後…ガーン


蒸すのに時間がかかるのは分かるけど、食べ放題でこのタイムロスはどうかな。



焼き餃子と若鶏から揚げの金沙粉。


この唐揚げも美味しいわー爆笑


どれも作りたてなので美味しい&ほかほか照れ



主人がハマったのは、鶏塩つゆそばと鰹香る醤油つゆそば。

特に塩つゆそばにハマり、何度もおかわりしていました。



ホカホカご飯。



うん、この唐揚げがジューシーで抜群に美味しい飛び出すハート




家族で笑ったのはこのレンゲ。



でっか爆笑

何に使うのかなはてなマークだいぶ大きくて重い爆笑爆笑




息子はここからオーギョーチにハマり、ひたすらリピート爆笑



主人はつゆそば。



このごまあん団子も美味しかったなあ飛び出すハート

でも重いよだれ


お腹にしっかりずっしり来る爆笑



やっと届いた点心たち。



しゅうまい。



私が頼んだ花巻。

「なんでそんなに安いものを…」

と主人に言われたけど、食べたかったんだもん口笛



やっと小籠包が来ました!!!!



何個かまとめてきましたが、蒸し立てのものと、しばらく置いておいたものが混在していて、時間が経っているものは中の肉汁が皮に吸収されているのか、ぺたんこ…



まとめて頼んでないのに、まとめて届いたのよね。

蒸しあがった順番に提供してくれたら美味しかっただろうな。

息子に届いたのはあたりで、蒸し立てで肉汁たくさんの美味しいものでしたグリーンハーツ



そしてここからお腹がきついので、ひたすらきゅうり。



小籠包をリベンジで。

やはり蒸篭によって当たり外れがあるなあ。


さて、最後にお会計ですが、気になるのは元が取れたかどうか笑い泣き





注文履歴をみて計算してみました爆笑爆笑

(暇人かよ)


結果照れ

小籠包6皿、きゅうり5皿…

と単品メニューの金額で計算したところ…


私は4124円

息子は2467円

主人は6473円


3人の合計が13064円でした笑い泣き

ご飯だけ単品メニューになかったので計算外です、


食べ放題は土日祝の場合、大人1人2749円、子供は1090円。


家族3人で6588円。


小3の息子は倍以上食べた計算にニコニコ

私もクリアしました爆笑花巻とか食べていたけど良かったチュー


息子はオーギョーチ、主人はとりつゆそば、私は季節の温菜が金額を稼いでくれました爆笑


トータルの金額でも倍額食べているので、間違いなくお得ではありますニコニコ


お料理のお味も量産系ではなく、しっかり美味しかったです照れ


点心が届くのが遅いことだけどうにかしてくれたら、またの来訪もありですにっこり

やば、欲しいラブラブ