5月⭐︎お誕生日カンドゥー ⑦ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


最後に…


⑦ボートレーサー

19:30〜20:00


息子は私に似て、ゲームの才能はパッとしないのですが笑い泣き


ボートレーサーは回を追うごとに上手になっています拍手拍手 


今回は、一度曲がり損ねたのがロスタイムとなり、無念の二位笑い泣き


かなり悔しがっていて、このまま崩れてしまうかな??

と心配しましたが、息子の後に体験した他のお子さんを一生懸命応援していました!!びっくり


おぉ、また成長したね笑い泣き


自分が負けて悔しかったから、自分以外の子には勝って欲しかったそうです照れ


そこで

「自分が負けたんだから、他の子も負けろムキーッ

とならなかったのは、とっても偉いラブ


「すっごい悔しい!次は絶対勝つ!

と言っていました。


私がシュミレーションゲーム全般ダメなので、絶対私に似たよね。本当にごめんよアセアセアセアセ




ボートレーサーは、お誕生日特典がじゆうちょう、クマホンのキーホルダーは全員貰えるものだそうですグリーンハーツ


今回は、途中で45分ニートをしたり、お仕事時間が長いものを体験したりしましたが、7個➕ネイル体験➕缶バッジ作りが出来ましたブルーハート


キッザニアと違ってカンドゥーはゆるく体験出来るのが本当に良いハートハート酔っ払い


ただ、小学校高学年になってくるとつまらないかな、とも思いますアセアセアセアセ


息子がカンドゥーを楽しんでくれるのも、あと何年かしら??ニヤニヤ