5月⭐︎お誕生日カンドゥー ⑤ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


cocaが好きすぎるおねがい





ここで銀行員の予約が取れず、間が45分空きました。





でもこの日はお誕生日特典を満喫する日なのでおねがい

ゆっくり食事をとった後に



缶バッジ作りを爆笑


大きな缶バッジと小さな缶バッジがありますが、いずれか1つが無料で作れます照れ




せっかくなら、大きな缶バッジを作るよね照れ


高いからニヤリ


息子は

「イゴーの運動会」

をテーマに色塗りしたそうです笑い泣き


さらに



ネイル体験も爆笑


こちらも普段はマイナスカッチンの体験ですが、お誕生日の時は無料で体験出来ます照れ


お湯で落とせるネイルなので、子供でも安心ですラブ


キッザニアのネイルは除光液使わないと落とせないものだったのよね…指差し

懐かしい。ニコニコ

今はどうだか知りませんてへぺろ

(キッザニア東京はもう、ネイル体験はないはずー)


意外とのんびりしていたら、もう次のお仕事の時間です。


⑤ロードサービス隊員 18:30〜19:00




もう慣れたものですな…ニコニコ


この日は息子を1人で連れていたので、ぼちぼち私も疲れてきました…笑い泣き