勝手に行ってきたファンタジースプリングスとリゾートライナー | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


20時からadidasが半額びっくりびっくり


ジョイフルの福袋も半額ーラブラブ

帽子も半額びっくりびっくりびっくり




ファンタジースプリングスホテル、完成してました照れ

(もう宿泊開始しているから当たり前だけどチュー

凄いなあ…

建設当初から見ているから感無量ですよ。



この前、ディズニーリゾートライナーに乗った時に息子から

「ファンタジースプリングスの車両に乗りたいおねがい

と言われました。


「ファンタジースプリングスの車両が来るまで待とうよウインク

とも。


まぁ良いけど、お昼は6分間隔だから、一つ見送ると、そのあとはまた6分後…真顔


いつ乗れるかなーなんて思っていたら…




あー、普通のやつだ…

と言ったら、息子が

「ママ、違うよ!!!!

と大興奮!!!



ででで!?!?



1発目で来たーハートハート爆笑


これには息子、おおはしゃぎグリーンハートグリーンハート



うわー、中も可愛いグリーンハーツグリーンハーツ



実は帰りにも乗れたのですが、車両毎に天井の色や絵柄が違う様子。



これは…全車両乗りたくなるよねグリーンハート爆笑



ラッピング車両ってめちゃくちゃテンション上がります。




どこもかしこも可愛いおねがい




アナ雪バウンドにめちゃくちゃおすすめラブ



息子がとっても喜んでいたので、良い記念になりましたおねがい


本当は舞浜駅からホテル行きのバスに乗ろうとしていたのだけど…

息子のリクエストでリゾートライナーへ。


お金かかるけど、こんなので喜んでくれるのなら安いものよラブ



早くファンタジースプリングスに泊まりたいねラブ



ホテルの前で

「泊まらないけど記念撮影を…」

と言ったら、キャストさん笑っていました照れ



だってほんとに空きがないのよガーン


ちょくちょく見ているのに、一切空きがない。悲しい


もし空きを見つけたらラッキー。笑い泣き

とりあえず予約しましょう。


行けるかどうかはあとで考えましょうてへぺろ


私は公式サイトからグランドシャトーが空いているのは見たのだけど…

1泊31万5千円泣き笑い


そのお金出すなら、息子の歯列矯正するわ笑い泣き


やっぱり庶民はリーズナブルなファンタジーシャトーを狙いたい…ひらめき


まさか息子がこんなに行きたがるとは思っていなくて、予約争奪戦に参加せず。

ごめんよー爆笑



帰りに乗った車両はこんな感じてへぺろ



ミッキーがいたよ飛び出すハート


ポカホンタスとピーターパンもニコニコ


でもさ…

ファンタジースプリングスホテル、ベイサイドステーションの真横なのよ…びっくり


君、本当にディズニーシーなのびっくりマークはてなマーク笑い泣き


だいぶ遠いよねびっくりマークはてなマーク

だいぶ歩くよねびっくりマークはてなマーク


ディズニーシーのメインエントランスからここまで歩くとどんだけ時間かかるのかな…驚き

これはもう…

第3のパークにすれば良かったのに爆笑


本当に空きがないので、見てみてください笑い泣き


ミラコスタに泊まってハピエン使うのが1番楽な気がしてきた。