ゴールデンウィークのキッザニア東京 第1部 ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

光る耳かき、最高に使いやすいですおねがいおねがい




もう大体書いてしまっていますが…



えー、ゴールデンウィークのキッザニア東京、第1部でございます。


この日は7時すぎに着いて、130番台だったんだっけな????


息子が狙うは絵の具。

なので我が家にしては、少し早めに来ました。


ちなみに130番台で絵の具が狙えるかというと…微妙!


他の子供の動き次第になりますが、運が良ければいけるかなって感じです。

160番台あたりになってくると望みが薄いかな。


まぁ、絵の具がダメならそのまま階段を降りてピザで…くらいのノリで向かいました。


この日はとにかく混んでいることがわかりきっているので、出来るお仕事をやっていくスタイル指差し

選り好みしていたらほとんど体験出来ないかと思います。


さてさて入場し、向かうは絵の具屋さん。

階段下の表記にはまだ、

「受付終了」

の文字はなし。


いけるか!?

いけるのか!?!?


いけたー!!爆笑

やったぁ、絵の具屋の予約が取れました照れ


絵の具屋予約12:20


しかも意外と早いじゃないおねがい


おひとり様効果か、少し早めの時間の予約になりました。


絵の具屋は息子の4〜5人後で受付終了でしたが、タイムラグはあったので、わりと遅い番号の子でも出来たんじゃないかな。


そう、ゴールデンウィークは初心者の方が多く全体的にゆったりした動きです。照れ


人は確かに多いのだけど、そんなに皆さんガツガツとは動いていないので、プロフェッショナル会員も少ない感じ。ニヤリ


いたとしても、ホームが甲子園とか、東京じゃない人が多い気もする照れ


なんだか今日は、動きやすいぞラブ


お仕事も各パビリオン、フル回転ですラブ



キッザニア甲子園なら、ふるさと納税でキッザニアのチケットあるんだよね。