ゴールデンウィークのキッザニア東京!空いてる?混んでる? | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

いってまいりました、ゴールデンウィークのキッザニア東京ひらめき


いつぞやかに当選したボーディングパス(招待券)利用です。


いつも我が家はホリデーシーズンのキッザニアに行くのは徹底的に避けているので、

果たしてどの程度混んでいるのか

どの程度お仕事が出来るのか。

未知数ですチュー


とりあえず、ホリデーシーズンは出足が早くなるので、我が家も頑張って6:30に家を出ましたところ、道路が超絶空いておりまして、7:00過ぎにはららぽーと豊洲に着きました。


で、



この番号。

なんで手書きなの??笑い泣き

誰か持って帰っちゃった????笑い泣き


7:00過ぎ到着で貰った番号は130番台!!!!


おおおお…

意外と空いてる????

(んなわけない指差し


ちなみに



5/3〜5/5の一部まではチケット完売しておりますので、混んでます笑い泣き


しかし、我々は7:00過ぎに着いたため、わりと入場はスムーズに進みまして、8:40にはキッザニアの中におりました。


しかし!!!!





8:30のららぽーと豊洲の様子です。

お分かりいただけたでしょうか!?!?


まだ一階に長蛇の列がアセアセアセアセ不安


我々の送り迎えを担当した主人曰く

「最後尾がどこかわからん」状態だったそうですガーン


この人たち、何時に入場出来たのでしょうか…泣き笑い


ゴールデンウィークにキッザニア東京にお越しのみなさま!!


なるべく早くららぽーと豊洲へ!!アセアセアセアセ


8:30の入場開始の時点で受付が完了していて、3階の待機列にいないと詰みますガーン

入場開始とともに入れるか、9:00のお仕事スタート前にお仕事の受付が完了しているかどうかで、その後の周り方が全く変わりますのでお気をつけてガーンガーン


そういう意味では前泊が安牌です。