キッザニア東京 ゆったりステイプラン (選べる1DAYプラン)について ④ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

最近ハマっているカバン爆笑



ハニーレモン色はテンション上がる爆笑


PR



さて、ウェディングセレモニーが2回開催で思わず盛り上がりましたが(一人で勝手に)


11:00から入場だと、絵の具、ハンコ、お菓子工場は厳しいなという話をしました。


では、それ以外ならいけるのか、というと…


 11時時点での受付状況はこちら!!



なんと…


メガネが14:25〜

ピザが14:50〜

ゲームが15:35〜

パティシエが16:25〜


このラインナップが予約出来るか出来ないか、ギリギリのラインですアセアセアセアセ



ピザの受付状況。


こちらはまだまだ余裕あり。 


やはり最終回付近は埋まっているので、事前予約枠かな????




ゲームもかなり危険。

残り2回分しか残っていません。


こちらは入場口近くなので、すぐに行けば間に合うかな。


もともとこの11:00〜入場組の人が少ないのか、たまたま入場口付近にいましたが、そんなに急にたくさんの人が入ってきた感じはなくパー



11:02時点で、ハンバーガー、ベーカリー、ソーセージ、救急車はまだまだ余裕ありOK


ここら辺は問題なくできそうですグッ



 受付終了が出ました!




11:05でパティシエが受付終了泣き笑い



結論を言うと、


キッザニア東京の人気パビリオンの中で


お菓子工場

絵の具屋

はんこ屋

を予約するのは、11時から入場はかなり厳しいアセアセアセアセ


人気どころで望みがあるとしたら…


ピザ屋、パティシエ、ゲームでした!!


まぁでも、他の食べ物系パビリオンはまだ残っているので、11時から入場では何も出来ないわけではなく!!ひらめき


5大人気パビリオン(私が勝手に決めた)のうち、ピザなら確実に行けるかな、という感じですグリーンハート



11:20でこちら!


ピザはまだ頑張っています。

さすがピザーラさん!


たくさんの子供達を受け入れてくれるキッザニアの良心です照れ


ゲームも初めに予約しに行けば大丈夫そうグッ

メガネも大丈夫指差し



他の食べ物系もお昼の時間帯を受付中。  

ここらへんは、お昼を過ぎた途端、どんどん予約が伸びていくので、行きたい場合は早めに予約すべし!

後回しにすると泣きを見ます。赤ちゃん泣き

特にソフトクリームガーン

開催回数が多いし、時間も短いから後回しにしがちなのですが、気づいたら受付終了していることが多いです。

疲れてくると、ソフトクリーム食べたくなるよねルンルン爆笑



そして…



11:27

ピザショップも受付終了!!


11時から入場組が完全に入り切って、なんらかの予約を受付し終わったあたりですね。


11:00〜の子たちで、ピザ希望の人たちはみんな予約出来たんじゃないかな飛び出すハート


よく頑張ったね、ピザ…

あんたは偉い…にっこり



11:30近くなると、予約の動きが激しくなります。


ビューティーやメガネも危険水域。


 11:35 ゲームも受付終了!



さようなら、ゲーム。

君もよく頑張ったよ拍手



当日の動きとしてはこんな感じでした!!


最後まとめますキラキラ





この帽子、凄く可愛い爆笑





遮光99%ウインク

オススメラブ


PR