キッザニア東京 ゆったりステイプラン (選べる1DAYプラン)について ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

可愛い夏服福袋爆笑





はたして誰得なのか、誰か真剣に読んでいる人がいるのかもわからないまま書き続けますよ笑い泣き


前回のおさらいひらめき


10:00になり、絵の具とハンコが受付終了になりました。てへぺろ


ゆったりステイプランであっても、この二つは朝イチにいかないと予約を取ることが難しいことはわかりました。


次に受付終了となるのはどこかなはてなマークはてなマーク


パティシエか、お菓子工場だな泣き笑い


 予想的中びっくりマーク




10:25の時点でお菓子工場も終了しました。


しかしハイチュウ、よく頑張った爆笑


この日のゆったりステイプランの9:00から入場組は、プロフェッショナル会員は少なく、初心者の方が多めなので、大番狂せはなく、順当に人気のパビリオンから予約が埋まっていく印象です。


キッザニアのガイドブックとかに書いてある動き通りに埋まる感じかな。

(見たことないけど。よく持っている人いるよね)



ちなみにエンターテイナー(スペースショー)は10:00台の1回のみの公演となりますので要注意ニコニコ


 運命の11時


11:00〜の入場組は10:40〜入場です。

この時間に受付終了しているパビリオンは予約がかなり厳しいと思います。


そもそもキッザニアプロフェッショナル会員のデジタルインビテーションの特典は、11:00〜しか入場出来ません。


なので、少ない予約枠を勝ち取っても、入場出来るのは10:40〜。


さて、貴重なデジタルインビテーションの枠を、ゆったりステイプランに使う価値があるのかどうかびっくりマークはてなマーク



どうかなー!?!?


この時点での受付終了は、


ハイチュウ

はんこ

絵の具でしたびっくりマーク


ちなみにお笑いライブも終了してました。


?と思い、劇場を見に行ってみると…

(動きが遅い)



お笑いライブは11時が本番の一回のみでしたびっくり


11時から入場組は、お笑いライブは出来ないですねアセアセ


日によって劇場スケジュールも異なると思いますので、あくまでもご参考までに。


驚いたのが、ウェディングセレモニーが2回ありますびっくりびっくり


ということは…

キッザニアで1番予約が取りにくいと言っても過言ではない、ウェディングセレモニーの新婦役は2人にチャンスがあります!!!!


いつもウェディングセレモニーは各部1回のみの開催のため、新婦役は1部と2部で、それぞれたった一人しか出来ないのですダッシュダッシュ


なので、ウェディングセレモニーの新婦を確実にやりたい場合は、優先入場パスの1番を勝ち取るほかないアセアセダッシュ


もうそれ以外の方法は一切ありません。!!上差し


あとは新婦希望者が誰もいないことを祈りながら入場して、真っ先にウェディングセレモニーの予約を取りに行くしかありませんガーンガーン


プロフェッショナル会員の事前予約も対象外だし。(確か)


しかし、この日のゆったりステイプランではウェディングセレモニーが2回開催されるので、2人やれます爆笑

これは凄いチャンスですねラブ


うちは男児だから関係ないけどニヤリ

新郎は直前まで予約が埋まらないことが多く、結果的にzvさんがやっていることも多いですよー泣き笑い



さぁ、では話は逸れましたが…


11:00〜入場だと、何の予約なら取れるのかな!?というお話です。


長いので、次回へ続く笑い泣き