スタバ⭐︎キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!


coca福袋まだあります!!!!


急げダッシュダッシュ



最近、花粉がすご過ぎません泣き笑い!?


部屋の中にいても鼻水が垂れてくる…不安


私一人なのに…


窓閉めているのに…


洗濯物も部屋干しなのに…


花粉から、逃げ場なし笑い泣き





買っちゃった爆笑


スタバの新作、キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ爆笑爆笑





これは見た瞬間から欲しかった爆笑

一口飲んだら、すんごくおいしくてハートハート

ホイップクリームがそもそもクリーミーなミルクコーヒー味、そしてコーヒーバタースコッチが濃厚で甘くて美味しいピンクハートピンクハート

サーティワンを食べていた息子に



「一口飲んでごらんよ…」キメてる
と渡してみたら、飲んだ直後に
「うんまラブ
チュー

そして、
「僕のアイスもあげるから、交換こしようラブ
とアイスと交換になりましたおねがい

普段、息子がアイスをくれることなんてないから、よほど美味しかったのだと思うてへぺろ笑い笑い

これは必ずリピしますグリーンハーツ
やはりシンプルが1番うまいグリーンハート

【PR】

いただいたデジタルチケットがとても使いやすくて驚きグリーンハート

バーコード提示するだけで交換出来ましたラブ

ポイント消化にも良いし、お買い物マラソンのカウントにも入るから(千円以上の場合ね)
今度からちょこちょこ使おうハート笑い

楽天ポイントって換金はできないけど、これは手数料なしで交換出来るのが嬉しいグリーンハーツ