【衝撃のピンク】福袋ネタバレ coca キッズアイテム福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

爆速の福袋ネタバレ爆笑


ガーベラcoca キッズアイテム福袋


コカの公式サイトで購入。


2990円でクーポンが10%オフ。

299円引きで2691円!!!!


送料も無料でした。ラブ


公式サイトで買うのが1番安い&早いのかも。ラブ


そして、もう今日届きました!!


金曜日の午前0時販売開始で、土曜日に届くのおかしくない!?!?笑い泣き




爆速!!!!


早速開封グリーンハート



!?!?



んんん…!?



!?!?


なんか見えた。

なんか見えたな。笑い泣き


でもとりあえず先に別の見てみようかな。



全体像はこちら!!

(プーさんは私物です)

やたら目を引くものがあるけれども。笑い泣き


とりあえず後回しウインク



まずこちら。

長袖トレーナー。


良いね良いね拍手拍手

重ね着風で素敵じゃない????照れ



1490円。



お次はこちら。

ミニオンのTシャツセット。


ミニオン…笑い泣き


まぁ息子はミニオン好きなので良しです照れ



1290円



こちらも1290円。



そしてTシャツ2枚。

良いね良いねおねがい


サウスカロライナに何の思い入れもないけど、素敵だよウインク


で、横のはなんて書いてあるかと思って翻訳してみた。指差し



あれ、何


こっちが聞きたいわ笑い泣き


ちゃんと読み取りし直しました。



なるほど真顔

そりゃ良かったね。(適当)



こちら、890円と1490円。



パンツ。

これは使えるニコニコ


息子の好きな迷彩柄です。ニコニコ



1690円。


で、最初に、なんか見えたやつよだれ



ピンクびっくりマーク凝視


え、なんでピンクなのはてなマークびっくりマーク


女児と間違ったよだれびっくりマークはてなマーク


思わず外袋を確認するも、しっかりBOYS用でした。


???絶望


そりゃ現代において、ピンクは女児とか、黒は男児とかは古い考え方だけれども。指差し


息子が

「ピンクは女の子の色だよ」

って言った時には、

「そんな事を言ったら、(オードリーの)春日が悲しむよ」

なんて、返したりしていたんですけどね真顔


とは言え、他の色はないんかい、と思ったりはしますね魂が抜ける


ズボンが2着しかない中で片方ピンクか…笑



これ、間違って女児のパンツが届いたのでははてなマークと思ったけど



ちゃんと男の子のでしたー爆笑


こうやって見るとおしゃれだな爆笑

(モデルが良いのでは笑


息子に恐る恐る見せて見ると


「良いんじゃんニコニコ」 

とのこと。


息子の方がフラットな考え方だったーびっくりマークびっくりマークニヤニヤ


そんなわけで、合計金額は



9630円でした笑ううさぎ


ざっと計算して3倍なので、お得お得スター


正月は『福袋ネタバレ2024 ㊳ coca kids ガールズ 140』coca kids 福袋 ガールズ 1402990円1月1日0時〜販売スタート★★キッズアイテム福袋★★ おまかせ7点2,990円!サイズ選べる100-140…リンクameblo.jp




この金額。

やはり女児の方が高いのかな。


いやはや、やっと買えたcocaキッズアイテム福袋、男の子用!!!!


ちょっとピンクには驚いたけど、大満足ですハート



まだまだ在庫あり!急げ!!


ミニオンとピンクが届く可能性はあるよ立ち上がる