福袋ネタバレ2024 ㊳ coca kids ガールズ 140 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ガーベラcoca kids 福袋 ガールズ 140

2990円



上矢印これです。



ヤフショを見ていたら謎に1000円オフクーポンがあり、さらに謎に付与されたPayPayポイントもあり…




買っちゃった爆笑


この金額なら文句なしでしょう。


そう…

ガールズを…泣き笑い


再販に気づいた時には、ボーイズは全てソールドアウト。


諦めきれずに、うだうだ画面を見ていたら



男女兼用アイテムが封入されている場合がございます。と…


さらに口コミを見ると、

「ガールズなのに男の子みたいな服ばかり届いた」

というコメントも…


画像を見てみても、これならイケる泣き笑いと思うようなアイテムばかり!!!!


イケる!!!!物申す


千円ちょいしか払ってないので、私としては今季着られるトレーナーが2枚くらい入っていれば、それでよし。


スカートとかは逆立ちしても無理なんで、姪にあげるとして…


ユニセックス来い!

ユニセックス来い!物申す

と願いを込めてポチり。


こんなにドキドキした福袋、生まれて初めてよー笑い笑い


さぁ、勝負の時びっくりマークびっくりマーク



あ、あ、あ…



これはダメだー笑い泣き笑い泣き


負けた、勝負に負けた。絶望絶望



まずこちら。これは着られる。

半袖だけど。

なんなのこの英字。

でも着るよ。



690円。



お次はこちら。

これは無理。



1290円



お次はこちら。

これも無理。



1490円。



お次はこちら。

これも無理。


きつい。ここまで来るとキツい笑い泣き



1490円。



お次はこちら。

これは着られる。



1290円。



そして開ける前から存在感ありありなこの子。



キャミワンピ!!!!



2290円。




最後はこれ。

ごめんなさい、衝撃がありすぎて写真が…



こちら。


フリルワンピース。


1990円。


率直な感想。


女の子ママは買うべし!!よだれ


どうやらサイズことにある程度固定の内容っぽくて、サイズを落とせばもうちょいボーイッシュなものもあったみたい。

ジャストサイズの口コミを探して!!!!


140ともなると男女の差がはっきりしてくるのですね。


そう、どれも超可愛い!!


私が女児のママだったら大喜びレベルです。うさぎのぬいぐるみ


系統の違う内容のものがたくさん入っていて、ワンピースはどちらも可愛いし、ブラウスも可愛い。

はっきり言って可愛い。ニコニコ


これ、めっちゃ大当たりだと思います。にっこりにっこり


女児ママならば。笑い泣き


さぁ、ズボンとTシャツを残して姪にあげよう笑い泣き笑い泣き


さよなら、cocakids…


次は頑張って男児買いたいので情報ください…




着られるのこんだけ…


女の子ママに超絶おすすめおねがい


男女は兼ねられなかったオエー

男の子は女の子着られないけど、女の子は男の子の着られるの良いよなあ…


メンズもすごい良さそう。

レディースは!?!?