福袋ネタバレ 楽天男児シューズ福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

届きましたおねがい


アップアップこれねチュー

年末に購入し、今か今かと待ち侘びておりました。


うちの息子は、裸足で歩いているのかっていうくらい靴下が汚い笑い泣き


そんな息子が履いている靴も、秒で汚れます。真顔


よく

「複数の靴を順番に履くことで、どの靴も長持ち照れ

とか言いますがね、無駄です笑い泣き


どの靴も均等に汚くなります。


そして痛みます。


息子の靴使い、荒すぎる…ガーンガーン


特に校庭なんか、砂丘か!?と思うくらいの砂埃が立つので、本当にすぐに靴が汚れ、ウタマロとオキシクリーンで洗うたび痛んでいく…

人にお下がりできません真顔



待ってました。

首を長くして、お待ちしておりました。


さあ、見せておくれ!!

その姿を!!



あぁー!!ニコニコ


良い感じです!!


すでに箱が良い感じ!!照れ

これは当たりの匂いがプンプンします。ちゅー


実際には息子が先に開けて、

「えへへーニコニコ

とか喜びの表情を見せてくれました。

期待しかないニコニコ



オープンニヤニヤ



良き!!!!爆笑


この風スキルとかいう超絶意味わからない感じ。爆笑爆笑


良いです良いです。にっこり


8歳男児の心に刺さっております。笑い泣き

めっちゃ良きです。


2足目!!



良き!!飛び出すハート


こちらもめっちゃ良きです音符!!


しかもワイドモデルに軽量設計!

最高か!!指差し


息子の足の幅は3E通り越して、驚異のなんでね。

ワイドモデル、本当に助かります!!


息子は瞬足も大好きなのですが、あちらは細身のタイプが多いのですよ。アセアセアセアセ


ムーンスターは幅広タイプも多く取り扱っていて助かります。



売れ残り感ゼロ!!


息子も

「どっちから履こうかなーニコニコ

と喜んでました飛び出すハート飛び出すハート


最高です、最高です…昇天




人気なので、品切れと入荷を繰り返しており、ジャストサイズが販売していたら早めにご購入を。


福袋なんで、何が届いても責任は取れませんが真顔



クーポンも出てますよーニコニコ


息子は赤✖️黒の組み合わせが一番好きなので、また傷んできたら買います。


赤、来いびっくりマークびっくりマーク