息子がこの冬休みに一番楽しかったこと | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ようやっと長い冬休みが終わり、息子の学校も始まりました。


私も粛々と仕事始めを終えました。


初日は簡単なホームルームや全校集会で早々に帰宅した息子でしたが

「冬休み、何が一番楽しかったですかっていうテーマで発表したの!!!!

と。


ほうほう、なんて言ったの????と聞いたら


「ママとイオンでタオルの詰め放題したって言った!!ニコニコ

ぎゅーぎゅーに詰めて、手が痛くなったけど、袋ぱんぱんにたくさんタオルを詰められたよって話したのニコニコ


真顔


『イオン 詰め放題』『年末年始初売りに思うこと』今年は割と、しくじったなぁ…と思うことが多いです。私、なんといっても福袋も大好きですが、詰め放題も大好き今回、イオンの初売りでは様…リンクameblo.jp


まじで!?!?笑い泣き


いやいやいや、あのさあのさ。


軽井沢プリンスのバケーションクラブのヴィラに泊まったとか、ネイチャーキッズの1日コースに参加したとか、母の実家でご馳走食べたとか、葉山の料亭でご飯食べたとか、ハリポタのスタジオツアー行ったとか、劇団四季のアラジン観たとか…


もっと他にあるだろー笑い泣き笑い泣き


よりによってタオル詰め放題!!!!

タオル詰め放題ですよ!!真顔




この冬の思い出。



いっぱいいっぱいあったはず。


君の大好きな新幹線にわざわざ乗ったよ。



良いところに泊まったし



美味しいものを食べたし



美味しいものをとにかく食べたし



ハリポタの世界観にも触れた。


それが、タオル詰め放題びっくりマーク


タオル詰め放題に負けましたよだれよだれ


何がまずいって私、元々目つきがきついのと、人見知りで大変誤解されやすく、息子の学校ではクールなママで通っているのですよ無気力

ただのコミュ障なんだけどね笑い泣き


先生ともそんなに親しくはならないし。


よく人から言われるのは

「カップラーメンとか食べたとかなさそう」

「子供嫌いそう」

「箸より重いもの持たなそう」

「納豆食べなさそう」

とか、そんな感じ。


とにかく、気取っていそうな人間だと思われているのですよ。


納豆に関しては完全に誤解だし、福袋も束で持って歩くんだけどね。


ちなみに最近、息子に言われたのは

「ママって走れるのはてなマーク

でした。


物理的には走れるよ。

走らないけど。真顔

走るくらいならタクシー拾いたいよ。オエー

走るママ見たことないよね。

実の息子にすら、そんな風に思われている人間です。


そう思われているならそのイメージで行こうと思っていたのに、タオル詰め放題びっくりマーク


タオル詰め放題だよ爆笑爆笑


わざわざ電車に乗って、イオンに行ってタオル詰め放題しているのが同じクラスの子にバレたと言うよだれ


担任にもバレた真顔


劇団四季と軽井沢プリンスと新幹線と葉山の料亭とハリポタから選ばれたのはイオンでした。


イオンもこのラインナップから選ばれて、びっくりしただろうな。昇天


そんなに楽しかったのなら、来年もやろうね爆笑


「凄く楽しかったですって言ったら、みんなに良いなーって言われたよニコニコ

とのこと。


じゃあ来年は、みんなでやろうねオエー




満面の笑みでした。



家に帰るまで手放さなかったもんね照れ