福袋ネタバレ2024 ㉛ 大ウケのサミット お菓子福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

これぞ福袋爆笑

と思うような素晴らしい福袋ですラブ


ガーベラサミットお菓子福袋

1000円




外見が、良い!!!!キラキラキラキラキラキラ

この福袋、非常に外見が良いですね!

しかもめちゃくちゃ大きいのですグリーンハートグリーンハート


早速開けてみましょーグリーンハート



いっぱいハートハート



いっぱい!!爆笑


内容が大変良いですーウインクウインク

 

ばかうけ

ベビースタードデカイラーメン

ハーシーズチョコチップクッキー

カントリーマアム

黒かりんとう

果汁グミ

キットカット

ソイチョコレート

ココナッツサブレ

ポテトチップス

ドンタコス

チョコレート

るるぶ北海道 札幌シメパフェ味



合計13点!!!!



これもまたバランスが良く、和洋織り交ぜた内容になっています。


若干、期間限定の売れ残り品かな??

と思うものもありますが、ほとんどが定番品、ロングセラーの商品です。


ざっと販売価格で1700円はあるかな。
定価で2000円相当と書いてあったのでその通りだと思います。



何より、これを担いで実家に行き、姪っ子たちに
「お年玉だよーおねがい
と言ったら
「絶対違うけど、何それー!?!?笑い泣き
と大受けだったので、姪っ子の笑顔プライスレスですラブ

お菓子系福袋にハズレなし!!!!