激混みクリスマスディズニー ⑥ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

息子は姉と姪っ子と遊びに行ったので、私と主人と義兄の3人でパレード待ちをします。


途中で交代してトイレに行ったり、飲み物を買いに行ったり。


デイジーのグリーティング(ウッドチャック)に行ったりしました。




いよいよパレード開始30分前のアナウンスが流れ、

「もうすぐだね」

と話していたら、何やらキャストさんたちが集まってボソボソ話しをしています。


嫌。

嫌。

嫌。ゲローゲロー

もう嫌な予感しかしません。えーん


そして、30分前のアナウンスが流れた、わずか数分後…

「クリスマスストーリーズは強風のため中止とさせていただきます」

とキャストさんから説明が…


嫌ー不安不安


!!!!

10時から!!!!

待っていたの!!!!!!不安不安


もう無理もう無理もう無理…


それならなぜ30分前のアナウンスをしたの!?!?

それならなぜもっと、早く中止の決断をしてくれなかったの!?!?


強風の予報は出ていましたが、パレードが完全に中止になるほどの風と思いませんでした。


いろいろな事情があるのはわかりますが、やはり朝の10時から5時間もこのために待っていた側としては信じられません笑い泣き笑い泣き


クリスマスストーリーズを見るのを楽しみにしていた姪っ子になんと説明すれば良いのか…笑い泣き笑い泣き


落胆から、ヘナヘナと座り込んでしまいました笑い泣き


慌てて姉に電話したところ、もう既にこちらに戻ってきているところでした。


すぐに姉と合流して姪っ子たちに説明しましたが、

「どうして!?パレード見たかった泣くうさぎ

と言われてしまいました。


そうだよね。

私も見たかったよよだれ


今回、クリスマス時期には1回しかディズニーインパの予定はなかったので、これが最初で最後のチャンスでした。


これだけ長く地蔵したのも久しぶりだったので、落胆は半端なかったです。オエーオエー