箱根 仙石原プリンスホテル ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

あらあら、すっかり間が空いてしまいました泣き笑い




お風呂とトイレは一体型。

これは正直使いにくいので、お風呂は大浴場に行きました。


大浴場は広いわけではないですが、温泉の質も良く、のんびりはいれました照れ

露天風呂もありました照れ




洗面台はこちら。


普通に使いやすいですラブ



わかりやすくドライヤーなどが置いてあるので助かりますラブ



お水のサービスは安定していますね。

これは助かります飛び出すハート



お茶など。



コーヒー、ほうじ茶、緑茶だったかな。



冷蔵庫は空っぽ。



うん飛び出すハート

とっても落ち着くホテルでした飛び出すハート


館内は大浴場とレストラン以外は特に施設もないですが、逆にそれが楽しかったかな飛び出すハート



近所にあるのは…仙石原すすき草原びっくりマーク



圧巻びっくりマークにっこり



どこまでもどこまでもすすきでしたほんわか


夕飯は食べに行こうとしていたのですが『箱根 仙石原茶屋』箱根に行ってきました一泊二日の箱根旅泊まったのは、箱根湯本…ではなく、仙石原どこやねん、と思いましたが、箱根は箱根。どこに行くにも便利でしたよーホテルの近くに…リンクameblo.jp


変な時間にお茶したりしちゃって、またホテルを出るのもめんどうになったのでぐすん


テイクアウトニコニコ

茶屋の近くに天ぷらの屋台があったので買ってみましたが美味しかったですうさぎのぬいぐるみ



季節のお野菜がふんだんに使われていて…

「これはなんだはてなマーク

と言いながらワイワイ食べましたほんわか



ボリューム満点うさぎのぬいぐるみ



すすき草原の前にはローソンもあるので、そこでも色々ちょこちょこ買いニコニコ

主人に

「買い過ぎ…真顔外食と変わらないじゃん」

って言われたけど、絶対に後で小腹が減るもんびっくりマーク



おおっと、大涌谷の黒たまごも忘れずににっこり


息子は2つ、私と主人は1つ食べたので、それぞれ寿命が7〜14年延びましたわニコニコ


こんな言い方はおかしいけど…

ストレスのないホテルでしたニコニコ

プリンスは接客が丁寧なのでとても落ち着きますニコニコ