結局どこにも行かなかったね、と言われた春休み | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

まーた息子が…笑い泣き


在宅勤務中、横にいた息子が

「結局、春休みどこにも行かなかったね口笛

と言ってきたんですよ。


まぁ、わりと不満そうにね。


ふーん。

真顔ほーお????


我が家は共働きなんでね、今年は特に主人が昇格したばかりと言うこともあり、まとまった休みを取る予定はありませんでした。


しかしですよ…




ヒルトン東京ベイのシルバに行き、

別の日には王朝のランチに行き



東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランにも行き



筑波山にも行き



地元の桜祭りにも行きましたわ。



ママはライブにも行った。


まぁわかるよ、そうじゃないって言うのよね。おいで


どこか遠出したかったと言うのよね。バイバイ


でもさ…



原因は、君だよ不安


本当は、海に行きたいという息子のリクエストで、下田プリンスに泊まりに行く予定だったんですよ。


しかししかし、出発の二日前にこれ上矢印


最高で39.6度の熱。


これはキャンセルするでしょはてなマークはてなマーク泣き笑い

旅行になんて連れて行かないよねえ。ガーン


結局、熱は半日で下がって、翌日はもうピンピンしていたし、コロナもインフルエンザも陰性でした。指差し


しかし、何の理由もなしに39.6度の熱は出ないじゃないはてなマーク真顔


それで

「熱下がったねーおやすみ

旅行、行くかーびっくりマーク


とは、ならんだろ真顔


現地で急変するのも怖いし、病み上がりで弱った体で旅行に行っても楽しくないわよ滝汗


息子には

「もう元気なのにーぼけー

と文句言われましたが、夫婦揃っての意見は

「また今度ね」

でした。


長期休みに旅行に行かないのも珍しいけど、まぁこんな休みもあるってことでもぐもぐ


本当は私も主人も

「遊ぶために働いてる」

って人だから、正直なところ、旅行の計画が潰れたのは、辛い不安


はっきり言って辛い。

モチベーション上がらん。

仕事のやる気も起きない。真顔

あ、それはいつもだわ真顔


しかし、熱が出たってことは、間違いなく息子の体の中でなんかあって、疲れていたんですよ。


誰のせいでもないさ。


はー、しんど不安あんぐり


でもさ…



十分、遊んでるだろ真顔


もう食べ尽くしてしまいました。

買い足すかな。

蓋開けてレンチンでそのまま食べられる、ズボラーの救世主です。