箱根 仙石原プリンスホテル ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

はい爆笑


間が飛びまくりましたが箱根旅行の続きです爆笑


今回のお宿は仙石原プリンスホテル照れ照れ


義両親がプリンスの会員なので、家族も安く泊まれるのですよラブ

ありがたやありがたや。ひらめき

土日の宿泊で親子3人で1万円以下でした照れ


ホテルの会員権って、維持費も考えると本当にお金持ちの道楽だな、と思うのですが、そのおこぼれに預かれるのであれば、全力で縋ります照れ


今回、主人が3月生まれだからと、角部屋にしていただいたそうですニコニコ


「予約時には名前しか言ってないのにびっくり

と主人が驚いていました。

きちんと会員情報と照らし合わせて見てくださっているのですね照れ

ありがたいなあラブ



建物自体は古さを感じますが、きちんとメンテナンスされていますよ照れ



今回のお部屋ラブ



おおー階段がある爆笑

息子がテンション上がるポイントですね照れ


ただこの仙石原プリンスホテル、結構段差のあるお部屋が多いそうで、車椅子の方とかは、専用のお部屋をとらないとかなり厳しいかなアセアセアセアセと思います。

この数段がきついよねアセアセ狭いしアセアセ



これは息子大はしゃぎで進んでいきますキラキラ



おお、素敵なお部屋じゃないですか!!爆笑



これと言った特徴があるわけではないですが落ち着くニコニコ



実はこの時、わたしはがっつり冬季鬱の症状が出ていて、気分ががっつり落ちていましてガーン


いつもは12月頃に来るのに、今年は平気だから油断していたら、3月に来たよねちょっと不満


もうこうなると、何しても気分がベッコリ落ちているので…ネガティブ


主人が気晴らしにと予約してくれたのです。

ありがたいなあ…照れ


温泉でのんびりしよう照れ



可愛いエクストラベッドもあります飛び出すハート



まあこうなってしまうと、座るところがないんだけどねよだれ

でも3人で泊まるし、もう添い寝も無理だ爆笑



シンプルな調度が落ち着きます飛び出すハート



こんな可愛いお出迎えも飛び出すハート


息子がとても気に入って、わざわざフロントまで行き

「あのお雛様は持ち帰っても大丈夫ですかはてなマーク

と聞いていましたニコニコ


無事、持ち帰りオッケーとのことで、息子が大事にリュックにしまった後に

「かわいいおひなさまをありがとうございます。

とてもうれしいです。

きれいなおそうじもありがとうございました。」

とお手紙を書いて、お部屋に置いていましたニコニコ


清掃の人、気づいてくれたかなはてなマークにっこり


こういうホテル側の心遣いも嬉しいし、それに対して自らお礼のお手紙を書く、息子の成長も嬉しく感じましたニコニコ



お外はゴルフ場ビュー飛び出すハート

ここはゴルフをしに来る場所ですね。


館内は特に何か目立った設備はなく、ザ・ゴルフ場のホテルって感じ。

でも、こじんまりとしていて落ち着くラブ