箱根 仙石原茶屋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

箱根に行ってきましたニコニコ


一泊二日の箱根旅キラキラ


泊まったのは、箱根湯本…ではなく、仙石原!真顔

どこやねん、と思いましたが、箱根は箱根。

どこに行くにも便利でしたよー笑い泣き


ホテルの近くにこじゃれたカフェを発見びっくりマーク





仙石原茶屋です。


レトロなプリンから、お汁粉まであります。


1〜2人のスタッフの方が運営しているので、お料理が提供されるまで、わりと待ちます爆笑アセアセアセアセ



とてもおしゃれな店内。


大きなテーブルが一つ置いてあり、そのほかには入り口付近に小さなテーブルが一つ。


大きなテーブルを複数のグループでシェアして座ります。





おしゃれーキラキラ


しかし…お料理来ないな笑い泣き


20分は待ったなよだれ

餅米から餅ついてるのかな…真顔



息子と主人がそれぞれ頼んだお汁粉にっこり



美味しそうでしょう??



私は磯部もち!


それぞれ確か600円くらいでした。


こじんまりとしたおしゃれな古民家風カフェなので、お時間に余裕がある際にぜひー。

(うちは息子が、まだ??真顔ってうるさかったな笑い


ソフトクリームとかは早く出てきてました!チュー