福袋ネタバレ2024 総括 ② 来年も買うぞ編 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

やばいやばい泣き笑い


もう3月になりますねびっくり


急いで終わらせましょう!!!!ハート笑い


福袋ネタバレ2024総括 来年も買うぞ編ですブルーハート


『福袋ネタバレ2024 総括 ① 来年は買わないぞ編』やっと始めます今年の福袋2024の総括ですまず、今年は福袋予算を決めましたその予算は…40000円そして、実際に購入したトータルの金額はと言うと…総額8381…リンクameblo.jp


しかし、ミスドや銀だこ、サンマルクカフェなどのメジャー所は良くて当たり前ニコニコ

なので、今回はランクから外しましょう飛び出すハート

 

サンマルクのゆず茶セットは来年も絶対買うよ飛び出すハート




ドリンクチケットも全て消費しましたニコニコ


まずは…


『福袋ネタバレ2024 ⑲ かきたねキッチン福箱』かきたねキッチン福箱 1080円セブンパークアリオ柏にて購入。見つけた瞬間、手に取りました。確か、どこかの百貨店のオンラインで見たんだけど、すでに売り切れだっ…リンクameblo.jp


かきたねキッチン福箱キラキラ


これ、開けた瞬間は

「これだけか…タラー

とがっかりしたのですが、実際に広げてみるといっぱいあってハート

しかもどれもこれも美味しいーラブラブラブラブ

息子と秒で完食ハート


かきたねキッチンがこんなに美味しいとはキラキラ


お得意かどうかは不明ですが、満足度がかなり高めでした爆笑


うん、やっぱりお得だと思うおねがい


続いて2つ目おねがい



新宿さぼてん福袋爆笑


内容も良くて、とても美味しくいただいたのですが、その後のレストラン利用で30%オフが大きかったびっくり


福袋代金そのまま割引って感じで、これは福袋が実質タダかな!?指差しと思いましたラブ


これは買いやすいし、また見かけたら買いますラブ


続いて3つ目飛び出すハート



サミット福箱目がハート


内容もすっごく良くて、くじ要素もあり完璧な福袋でしたニコニコ

これに入っていたガリトマチキンが我が家の大ヒット商品となりましたラブ


これが本当に美味しくてラブ

うちは主人も息子も鶏肉料理をそんなに食べないのですが、これは息子が

「美味しいーラブラブ

と大絶賛でしたおねがい


あと、味しらべの安定の美味しさねおねがい

贅沢保湿のティッシュも良かったし、なんと言ってもくじがあるラブ

本当に素敵な福袋でしたキラキラキラキラ


そして、最後のトリを飾るのは…



これ以外ない!


渋谷ヒカリエ 東横のれん街 総合目録福袋!!爆笑


去年に引き続き、今年も堂々のランクインです誕生日ケーキ


もうこれは殿堂入りかなウインク


なんといっても

安い

美味しい

楽しいハートハート


完璧な福袋です拍手拍手100点


キムチは要らなかったけど笑

とらやの羊羹を息子に食べさせることが出来ましたハート


牛肉弁当も美味しかったし…

なんといっても楽しかったスタースターニコニコ


また来年も狙います物申す

必ず仕留めます昇天


今年の福袋の総括としては、予算を決めて厳選したので、大外れも大当たりも少なかったですね。

全体的に粒揃いで満足な結果だけど、大きな番狂せもそんなになかったので、お楽しみ要素は減ったかもしれません。


しかし、福袋商戦は早くて10月から始まります…


そうびっくりマーク

あと8ヶ月後には新たな戦いが始まります爆笑

今年も勝つぞびっくりマーク


長々と福袋ネタバレにお付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート