福袋ネタバレ2024 ⑰ サミット福箱 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ガーベラサミット福箱 1000円



テラスモール松戸にて購入。

下の龍の箱ね。


つまり、3箱買いました笑い泣き


だってだって、2000円相当の商品にクジが入っていて、当たれば


1等が10000円分のサミット商品券(確か)

2等はグルメギフトカタログ

3等はサミットポイント1000ポイント

4等が干支スポンジ


と、当たっても外れても楽しい福袋なんですよおねがい


こちらおひとり様1点限りで、私と息子が別の列に並んでいる間に主人が購入してくれたのですが、3等が当たりました爆笑


そしたらこの福袋、実質タダみたいなもん笑い泣き


サミットポイント1000ポイントは1000円分だもん。


そこで浮かれて、私と息子も購入しましたラブ


その結果は…!?!?



まず中身ハート



ああー



良い!!


大変良いですね!!爆笑



スポンジに



紅茶。


しかも日東紅茶。


好き嫌いなくみんなが飲めるやつキラキラキラキラ




トッポに



もんじゃ焼きセット



ふじっ子の塩こんぶ



ガリトマチキン。



あ、ちゃんと並べたのがありましたわ。



そして贅沢保湿!!


ティッシュは嬉しいわー。


こういうお高いティッシュ、自分では買わないけど、もらえたら凄く嬉しいやつですよ!!ラブ




味しらべも大好物ですハートハート


で、肝心のくじは



二つとも干支スポンジでしたー笑い泣き


でも可愛いし、3個中1個は当たっているから万々歳ですよラブ


そして商品金額の合計は…


ガリトマチキン 170円

月島もんじゃ焼き 400円

フジッコ 塩昆布 160円

トッポ 110円

日東紅茶 260円

キクロン 200円

味しらべ 170円

贅沢保湿 300円


合計金額 1770円


あれ、足りない笑い泣き


ネット価格を参考にしつつ、ふんわり定価に近づけてみた(でも実際の販売価格に近い)のだけど、足りないですね。


でも全て定価にしたら2000円に行くのかもしれない…

いや、どうかな!?!?


でも大丈夫ラブ


箱は可愛いし、不要なアイテムはなく

(もんじゃは微妙だけど)

「これ美味しいんで、どうぞ」

と担当者の方が詰めてくれたような絶妙なラインナップとくじのドキドキプライスレスですラブ


ティッシュとスポンジ使わない人なんていないしねウインク


何より

「昨年はすぐ完売したので、今年は倍に増やしましたー爆笑

と言いながら売り出していた店員さんにグッと来ましたよラブ


たくさん作ってくれてありがと爆笑


これはまた来年も買いたいな。




干支スポンジ可愛いしラブ