年末軽井沢旅行♪ ⑤ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!



軽くお酒を飲んだ後に



ぶぃーんと山の上に戻りますウインク

(パパ大好きな息子)


このロープウェイ????


他の人が使っているとなかなか待ちますが(動きは遅い)フロントのあるホテル棟とお風呂のある棟を繋いでくれるのでとても便利です。


我々は、義両親が指定してくれたおかげで、お風呂のある棟に一番近いヴィラに泊まっていますラブ


お部屋に帰る前に大浴場でのんびり過ごして、湯上がりラウンジでさらにお酒を飲んでから



ヴィラに帰宅爆笑


このストーブ初めて使ってみましたラブ

「物語に出てきそう!!

と、息子が大喜びですウインク


さてさて、電子レンジを使って夕飯です。



アウトレットで購入したハンバーガーと



軽井沢プリンスホテルで購入したケーキ爆笑



これ、レモンのケーキなんですよ爆笑



可愛すぎません!?!?

満足度が高かったですハートハート


この日はお部屋でのんびり過ごして、明日に備えて就寝ハート