キッザニア東京で、驚いたこと… | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

この前、キッザニアに行ったんです。


ちょうど

Exciting Week with ECC

を、やっておりましてね。
子供たちが、クイズラリーとミッションをクリアして、素敵なプレゼントをいただいたのです。
それがこちら!!



これ。



これ上矢印


えっ…不安


!?びっくり


ごめんなさい、タダでもらっておいて本当に本当に卑しいのは重々承知なのですが…


これだけ!?!?びっくり


袋の中に入っていたのが、チラシとこの英会話フレーズ集。


以上。


私たちの袋にだけ入れ忘れたのか!?

と思い、一緒に行ったお友達に聞くも、中身は一緒でしたアセアセアセアセ


思い返してみたら、ECCのイベント期間中に行ったことがない気がするので、例年こんな感じなのかもしれませんが、せめてポストカードとか、シールとかアセアセアセアセ


息子もお友達もポカンとしており、

「チラシだね凝視

って感じでガーンガーン


せめて、子供がもらってテンションがあがるものが一つでも入っていたら嬉しかったなあとアセアセアセアセ


それこそ小さな消しゴムでもシールでもなんでも良いんです!

小さなノートでも良い!

メモ帳でも無気力



チラシは…

チラシは…


喜ぶ子は、そんなにいないんじゃないかなアセアセアセアセ!?不安


でも、この不景気にスポンサーを降りずに今まで通りのアクティビティを提供してくれていて、exciting weekもやってくれている、貴重な貴重なスポンサー様であるECCさんを貶めるつもりは一切ないんです泣き笑い


ただ、願わくばシール一枚で良いから欲しかったなあと絶望


思わず、お友達のママと顔を見合わせてしまった出来事でした笑い泣き


でも、ECCさんには本当に感謝していますので、決して馬鹿にしているつもりではないことを書き加えておきますえーん


ちなみに…



一部の貸切って珍しいですよねびっくり


一体何をしていたのか気になります照れ


キッザニア甲子園では大人のキッザニアをやるとか爆笑


いいないいなー、私もやりたい爆笑


うん!?!?


うーん…


やるかな…!?!?真顔


昔、カンドゥーで今はなきガリバーさんがスポンサーとなり、大人のカンドゥーをやった時に参加させていただきましたが、割としんどい不安

と思いました笑い泣き笑い泣き


急に指示を出されて、慣れない作業を連続でやるの、結構しんどい笑い泣き


あれ以来、息子がカンドゥーやキッザニアで

「お仕事したくないから、ちょっと休憩ー」

と言っても

「オッケー指差し

と寛容になれるようになりました。

疲れるよねー、みたいなニコニコ


外で見てるのと、自分がやるのは全然違う泣き笑い


甲子園に参加される方々のレポお待ちしておりますてへぺろ