福袋ネタバレ番外編 一条工務店の福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

福袋ネタバレ番外編です爆笑


年明けに一条工務店に打ち合わせに行ったところ、福袋をもらいました爆笑



テンションあがるー爆笑爆笑



中にはジョーくん笑い泣き



凄い!!

福袋自体がジョーくんのお家になっていますハート



まずはカレンダー



開けると…



こんな感じハート



じゃーんハート



良い!!

これ最高じゃん爆笑

買っても良い内容ですよ爆笑爆笑



万能クリーナーにジョーくんパクパク獅子舞まで爆笑



中は子供がお人形遊びできるくらいしっかりしてますー爆笑


一条工務店よありがとうてへぺろ