年末軽井沢旅行♪ ④ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



今回はこちらのお部屋の風呂にも入りましたウインク


しかし、寒い!!!!泣き笑い


床が冷たすぎるし、窓ガラスから冷気がしんしんと…


秋か春に入るべきだなダッシュ


主人と息子が寝てから入ったので、景色も何も見えません雷



湯上がりに涼めるテラスもありますが、今の季節に出たら寒くて倒れるわね…指差し



広さはそんなになし。



でも快適ですニコニコ



そしてショックなこと…


アメニティバーがフロントの横にあったので怪しんでいましたが、スキンケア用品も入浴剤もなしガーンガーン


結局、後でフロントに取りに行きましたアセアセダッシュ


エコは大事なんだけど、体の良い経費削減に感じてしまうアセアセダッシュ

フロント横のアメニティバーも、部屋にある備品がなんなのかわからないので迂闊に取れない…もやもや

部屋に予め置いてあるのにアメニティバーからも持ってきたら無駄になってしまうし、どうにかならないものかガーンガーン



あんなに大量に置いてあった入浴剤が…不安


プリンスバケーションクラブの会員なのは、私たちではなく義両親なので、私たちは何も文句を言う資格はありません。


しかし、高い会員権を購入し、管理費も毎年払って、サービスは下げられるの、会員の人としては納得いくのかしら凝視凝視


私は卑しい庶民なので文句言ってしまいそう…昇天


会員制って、未来永劫同じサービスが受けられる確約がないので非常にリスキーですよねネガティブ



お水は相変わらずたくさんあり。



ルームサービスがありましたびっくりマークびっくりマーク笑い泣き


なんだ、夕飯を買ってこなくても良かったな。





日が暮れていきます。



綺麗な夕日爆笑



さて、お出かけしましょう。




メンバーズラウンジへ爆笑



ちょっと飲みましょう



ピンボケですがてへぺろ



ここにも持ち出し禁止の文字が。

ここまできてわざわざ持ち出す人がいるのかなーガーン

メンバーズラウンジに入れる人って原則、プリンスクラブの会員の人だけですよね????



コーヒーもあります。



ちょこっとしたおつまみも。



少しだけいただいて帰りますグリーンハート