福袋ネタバレ 楽天福袋2連発! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

楽天で購入した福袋のネタバレ2連発です!!爆笑


まず一つ目!



ガーベラ男の子 ボーイズ 福袋 


息子の下着ですね!!指差し


140サイズを購入しました。


あまり締め付けが強いとどうかなーと思うので、少し大きめサイズを購入!


届きましたハート



総恐竜柄!笑い泣き


我が子はまだ小2だし、恐竜柄は好きだから喜ぶから大丈夫だけど、140サイズにしては幼いかな泣き笑い????

140って大体、小3から小4だよね!?!?


小さい子にオススメかもしれませんね。


生地の質感は良いですハート


息子は満足爆笑


二つ目!!!!



何回買ったかわからない、ブラショーツ3点セット!

白鳩さんには何度お世話になったかわかりません笑い泣き

私の下着、大体これよ。


こちらは発送がかなり早いので助かりますおねがい



あれ!?

4500円なのあなた!?!?キョロキョロ


2970円で購入しております。


誰もババアの下着なんて見たくないでしょうが、チラッと。



無難でしょ!!!!チュー看板持ち


デザインは3パターンから選べます。飛び出すハート


毎回、驚くような色が届いたことはないのと、肌が痒くなったこともないので、私はとても重宝していますグリーンハート


気づいたら下着✖️下着の組み合わせでしたね笑い泣き



楽天の福袋大好き!!指差し