年末軽井沢旅行♪ ⑥ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


朝ですウインク



ネイチャーキッズに参加することが楽しみ過ぎる息子が寝る前に、机の上に並べていたのだけど、可愛過ぎませんか????ハートラブ


となりのトトロのメイちゃんみたいに、軽井沢で拾ったどんぐりをひとつひとつ並べ、パンフレットをその横に置いていました爆笑


楽しみだよねウインク

早く行きたいよねおねがい



まずは朝食!


プリンスバケーションクラブの場合、朝食はサービスでついてくるので、ありがたくいただきます。


朝食会場が混み合うので、予めチェックイン時に予約をしましたが、早い時間か遅い時間しか空いておらずアセアセアセアセ


無駄に6時起き笑い泣き



いっぱいとってきましたウインク

プリンスなので、味は美味しいですおねがい



息子はこんな感じ照れ


最近の息子は食べ放題でも、きちんと自分が食べきれる量を取ってくるので偉いです拍手


私はついつい、欲張って取り過ぎて、後で後悔しながら食べています笑い泣き


残すのは嫌なのよガーン



食事に飽きた息子が撮影してくれましたラブ




サラダ



サラダ



ジャーマンポテト





おそば



ポテト



たこ焼き



エビフライ



ここらへんは、かんてんぱぱコーナー





デザートが数種類



フルーツもね



無駄にテンション上がるドーナツ



デニッシュとクロワッサン



ジュース



めっちゃ美味しかった豚汁





ピザトーストも爆笑



お値段はこちら爆笑


お腹いっぱいです照れ