福袋ネタバレ ちふれハッピーバッグ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


この福袋の前に『イオンブラックフライデー』イオンブラックフライデー、ちょこっと見てきましたと言っても行ったのが有明ガーデンなのでね、イオン部分もちょこっとですそのあと別の場所にも行きましたが、そこは厳…リンクameblo.jp


この時ゲットしたものですウインク


ガーベラちふれハッピーバッグ 2420円



中身公開されている福袋ですラブ


ちょうどファンデを切らしていて買わなきゃいけないところだったのです。

普段はインテグレートを使用していますが、冬場は特にこだわりなく使っています。

ちふれなら安心ウインク



これ、よく見たらサンプルがたくさん入っているのですよ。

通常の福袋にはなかったはずだから店舗のおまけなのかな。


Amazonでは


同じのがAmazonではさらに安く売られていてショックを受けましたが、よく考えたら店舗で購入後に、レジを離れたらレジ係のおばちゃんが追いかけてきて

「これもおまけであげるおねがいプレゼント!!!!

とサンプルを大量にくれたので、それでどっこいだと…


思うことにします爆笑爆笑




この福袋の中で使わないものと言えばネイルくらいなんですよ。

このネイルは息子のおもちゃに進呈ニコニコ

息子の創作活動に使われることでしょう。



あと、可愛らしいお花のシールが貼ってありました。

息子が喜んで剥がして持って行きました爆笑



中身はこちら。

3685円相当が2420円びっくりマークびっくりマーク


Amazonだと2009円ね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


400円も違うのすごすぎません笑ううさぎニヤニヤはてなマークはてなマーク


やっぱAmazonで買いたかった泣くうさぎ泣くうさぎ


傷が深すぎますが…


今度からAmazonもチェックしますよだれ