イオンブラックフライデー | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

イオンブラックフライデー、ちょこっと見てきました爆笑


と言っても行ったのが有明ガーデンなのでね、イオン部分もちょこっとです泣き笑い


そのあと別の場所にも行きましたが、そこは厳密にいうとダイエーでした笑い泣き


そんなダメダメな感じのショッピングですラブ



まずは毎度お馴染みゴディバ。

なんか数量減ったかな????



中身はこちらですー。

これで2160円。

ゴディバの定価からしたら安いけどねえ…真顔

ワクワクはないよねえ…



お次はこちら。ファクトリーシン。

こちらラスイチでした。

主人と協議の末ご購入チュー


銀座コージーコーナーはまだたくさんありました。

外装がエコバッグなのがポイントですね。



これも可愛かったーニヤリ

ダースのパンダースチュー


でも安いわけじゃ無いのでねあんぐり



あとは小川珈琲。

珈琲の粉がいらなくて購入せずアセアセアセアセ



毎度お馴染み久原醤油。

これは少し悩みましたが、まぁいつも売っているので放流。



あとはこのパンの詰め合わせハート

540円なのでご購入グリーンハート

中身わかるの安心グリーンハート



あとはこんな感じで


衣料用洗剤買いましたハート



歩きながら撮ったからブレてるアセアセアセアセ




あとは


ご当地ラーメンセット。

ご当地ラーメンは大概ひとつあたり300円くらいするのでお得かなハート



でもめちゃくちゃ安いわけでは無いので購入せずですガーンガーン


衣料品見たかったなー!!!!