福袋ネタバレ ちふれエシカルバッグ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

この前、イオンブラックフライデーでちふれの福袋を購入したのですが(そのネタバレはまだ書いてません)

また買いました笑い泣き

地元のイトーヨーカドーをフラフラしていたら…


あ、また ちふれの福袋ある…

と見ていたところ、美容部員のおばちゃんに誘われて、あれよあれよという間に購入です。


ちふれって美容部員の方がいるのですね笑い泣き


それがこちら!!!!


ガーベラちふれ エシカルバッグ 2530円




中身はこちらお願い


良い!!!!


35過ぎるとお肌カッサカサでね…アセアセアセアセ


これだけスキンケアに特化してくれるの、凄く良いですラブラブラブラブ






化粧水に乳液、美容液と詰め替え用と…

良い!!お願い

シンプルで最高なラインナップです。

詰め替え用まで入っているの最高です照れ


そしてどれだけお得かというと…



ちふれは公式に載せてくれるから、原価計算しなくて良いのが楽ですデレデレ


5940円相当が2530円!!

脅威の57パーセントオフ!!


半額以下ですよ、半額以下!!ポーン


このエシカルバッグ、どんなものかと言うと


コスメロス削減を目指し品質に問題はないものの店頭の商品入れ替え等により返品・廃棄されてしまう商品をお得なセットにしました。


とのことです。

美容部員さん曰く、
「内容には全くないけど、商品入れ替えなどで返品されたもの。廃盤品でもないのよニヤニヤ
とのこと。

廃盤品だろうがそうでなかろうが品質に問題ないのならオールオッケーですニコニコ

「ちふれの福袋、数日前に買ったばかりで…」

というと

「製造から3年持つから大丈夫ニヤニヤ

とのこと。


こりゃ買うしかないよね。

買いましたわニヤニヤ


これで今年の冬は乗り切れそうです照れ


思いがけずちふれの福袋を2つもゲットしたので、年末年始のコスメの福袋は要らないかなニヤニヤ

できればヘアケアだけ欲しいかなーウインク



エシカルバッグは売り切れですが、私が前に購入した福袋はAmazonで在庫ありです。

ちょうどファンデが欲しかったので、こちらもウキウキで購入しました照れ




あれ、ちょっと待って…


Amazonの方が安い笑い泣き笑い泣き

私、店頭で2420円で購入しました…笑い泣き笑い泣き



どう見ても内容一緒だし、やられた…笑い泣き



買うならAmazonでどうぞびっくりマークびっくりマークよだれ

私の屍を超えていけびっくりマークびっくりマーク