久しぶりのステップ・トゥ・シャイン | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
こんばんはニコニコ

本日2度目投稿失礼します汗

今夜は2月7日に
ご一緒に観賞した
ステップ・トゥ・シャインのレポをおんぷ

この日はランドグランマサラ
ランチ後リゾラでシーへ移動ダッシュ

ステシャン観賞も約束していたので
3人で真ん中席でショー待ちキラキラ

真ん中ジェラ美さんジェラ君
右はぺんたさんジェラ君Wハート
左は私の
ポシェットシェリーメイちゃんキラキラ

ジェラ君ステシャンコス
ぺんたさんお手製おねがい

可愛いですよねラブ下矢印
この日は久しぶりに観賞だったので
最初は目に焼き付けようと
カメラは封印しました滝汗

観賞後あきちゃんから連絡入ってて
同じ回を観賞してたみたい汗

ランチ後一緒にショー観賞できたら
合流しようね~なんて話してたのにチーン

あきちゃんこの後
オチェアーノでコースの
予約してたので残念でしたが
この日はサヨナラしましたううっ...

あきちゃんスイマセンでした354354

そしてショー観賞後
次の回も観ようとなり
今度はステージ左で観賞(*'∀`*)v

今度はちょっとだけ撮影しましたおんぷ

サスペンダー姿が素敵なミッキーWハート下矢印
ダッフィーパン手拝めて幸せラブ下矢印
ジェラ君ブレてしまったけど
可愛いキラキラキラキラ下矢印
ダッフィーの支配人姿も
後少しで見れなくなっちゃうのか~泣
メイちゃんダッフィー
何か語り合ってるにこ下矢印
もうすぐ終わると思うと
やっぱり寂しいですね涙
ステージ降りる時は
ユックリねLOVE
ジェラ君の久々に接近できて幸せキラキラ
でもダッフィー
左側には来ないんだね~ううっ...
でも贅沢は言ってられない
みんなの可愛い姿を拝見でき
おばちゃん幸せでしたちゅー
そしてこの日ご一緒して下さった
ジェラ美さんぺんたさん
ありがとうございましたラブ


それでは本日も最期まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい


コチラもポチっとして
いただけたら嬉しいです
(*'∀`*)v下矢印
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村