こんにちはむらさき音符



この日はランドでご飯を食べてアナ雪パレードを観た後はシーに移動しました。
なんと言っても今年に入って2回のイン両日とも風キャン、雨キャンで観られなかったステップのためラブ

やっと観られました~Wハート
今年初ジェラ~Wハート
ダッフィーもメイちゃんも好きだけど、今はやっぱりジェラに一番きゅんとしますラブ




両手に花なお姉さんがうらやましいじゅる・・

ジェラはなにやらお姉さんの手をつんつんしてましたキョロキョロ



久しぶりにこのお姉さんピンクハート




この日はいつもの好きなお兄さんはいませんでしたが、相変わらずみんなかわいくて癒しのショーでした照れきらきら!!




この後はそのままループしようかとも思いましたが、ドックサイドはわりと空いていてそんなに待たなくても良さそうだったので一度抜けてケープコッドへお散歩にむらさき音符
するとダッフィーグリが50分待ち表示!

この待ち時間でハートウォーミングのダッフィーにまた会えるなら、、とステップループはやめてこっちに並びました音符
私の前で一度お洋服直しにでかけることに。
カメラの方に歩いてきて、ひょっこりお顔を出してくれましたキラキラ


少し前にあるブロガーさんが、「しきりにファスナーのハートを気にするしぐさをしてました」と書かれていましたが、私もそれを見ることができましたむらさき音符

バイバイのときは私の手をにぎにぎしてくれて、かわいかったです照れ
ほっこりWハート




ランドでがっつりハンバーグセットを食べた後でしたが、シーではこれを食べました!
サリまんむらさき音符

一般的には青は食欲を抑える色なんて言われてますが、おいしかったです爆笑


あとチョコレートドリンクむらさき音符

毎年、これは強風極寒の中で飲んでいる記憶汗
お陰で冷めるのが早いガーン




とにかく寒い日だったので明るいうちに帰ろうと思って15時半にはアウトしました。
ほんとに早く暖かくなってほしいですね花





●余談●
私のシーの年パスが今週末で切れますガーン
15周年デザインが終わってしまうえーん
更新は訳あって春になってからかな~と思っていましたが、今のデザインがすごくかわいいし、このままステップ見納めになるのは寂しいのでまた間髪いれずに更新することにしました照れむらさき音符
ステップをたくさん観ておかなくちゃ!!ハートウォーミングコスのダフメイにもまた会いに行きたいラブ