””★2017フォトバトン★”” | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
こんばんはおねがい

お友達のジェラ美さんから
フォトバトンいただきましたえ゛!

ありがとうございますWハート

フォトバトンのルールはコチラ下矢印


①2017年に撮影した

お気に入りの写真を3枚載せる

 

②ハッシュタグ

「2017お気に入りフォト」をつける

 

③バトンを1人~3人に渡す

(強制ではないのでスルーOK)


2017年は私にとって
出会いの年でした好

なのでご一緒した方々との
思い出のスナップ
写真をコラージュしましたキラキラキラキラ

1枚目
みっちゃんさん子
ジェラママさん
ドッグサイドステージ
みっちゃんさんお手製の
ハロウィン帽子で撮影した写真と

ジェラ美さんぺんたさんミーナさん
とご一緒したトレイルグーフィーとの
グリーティング写真Wハート


2枚目
あきちゃん承ちゃん
ジェラ美さんミーナさん
とおミートした時の写真と

しゃはーさん、娘ちゃんと
一緒に撮影した写真ですラブ下矢印

3枚目はパークのキャストの皆さんが
雨上がりにショー出演者の方々が
滑らないように一生懸命
水溜まりを雑巾で吸いとる作業を
ショー待ち中に撮影した写真ですキラキラキラキラ
沢山のキャストさんの作業のお陰で
この日は無事ショーも観賞できましたおねがい

キャラクターや演者だけでなく
裏方さんも私達ゲストの為に
頑張ってくれてると思うと
感謝せずにはいられません好

私のお気に入りの写真は以上ですが

番外編としてリゾラで撮影した
ハンクに頭をかじられる
旦那さんですニヒヒ下矢印

そしてバトン誰に渡そうか
迷いましたが

承Happy life承ちゃん

☆dolly smiledollyさん

Dのこと。ぽんちゃんさん

バトンしましたキラキラキラキラキラキラ

お忙しいと思いますので
スルーしても大丈夫です滝汗

それでは失礼しました(*'∀`*)v