1月のグリレポ☆④ | ☆dolly smile☆

☆dolly smile☆

一喜一憂。。好きなものにあふれた日常。。

我が家にも届きました星

せめて使用不可日でも年パス保持者本人の誕生日は入園できるよーとかあればいいのにと思ったり。。
誕生日に入れない人可哀想じゃない?

私の更新日はまだ半年以上先なので暫くは気にせずいられるかな?

30周年も制限日多かったから35周年対策なのかしら?

考える方も大変だねぇ顔



とっても元気なドナちゃんハート

わーい(*'∀`*)vドナちゃーん∩´∀`∩

そのままグルグルと回って。。うずまき

うずまきうずまき

お互い目が回りました〜にこ汗

一緒にチョキハート

ワンショはこちら♪

ウッドチャックのリスさんがお手手の上に爆笑

写真撮ったあとリスさん連れてきてくれて

手に乗せたら逃げたってmini笑

また捕まえてくれてポッケに入れたら
「逃げちゃうから気をつけて!」って汗

dolly「大丈夫、ボタン閉めるからぷぷ
無事ポッケに入れてお持ち帰りにこ

リスさんのお土産有難うドナちゃんハート
ドナちゃんって何かくれる事多くない?

サルドナでは食材豊富だから玉ねぎ貰ったり唐辛子貰ったりしたよねmini笑

来月はアレだから何がねだってみよういー