1月のグリレポ☆③ | ☆dolly smile☆

☆dolly smile☆

一喜一憂。。好きなものにあふれた日常。。

昨日はよく寝た。。zzz

朝起きて仕事して
仕事の休憩に倉庫行ってガッツリ寝て
家帰って寝て
晩御飯食べて寝て
お風呂入って朝までぐっすり。。zzz

流石に今朝目覚めが良かった♪

眠くて眠くてホント辛かったよ苦笑


久々のエント♡

寒い中待ってたら片手づつ温めてくれましたにこっ

ミッキーの手って温かいんだよね〜チュー

一緒に♡

ワンショは中途半端なやつー苦笑

ワンショ撮ったあと接近してジーッぼーぜん

パンにじゅるる。。( º﹃º )

ちぎってくれました←私のパンだけど苦笑
キャストさんにもカメキャスさんにもちぎってあげて←私のパンだけど苦笑苦笑

皆で一緒に食べましたぺこ←私のパン。。
キャストさんに「中身は何が入ってるんですかー?」って聞かれて「こし餡」と答えた( ゚∀゚)

前日キャストさんにも同じ質問されて迷ったから逆に「何が入ってると思いますか?」って聞いたら「チーズかな〜」だって!

ミッキーはネズミだからチーズって言ってた。。

意外な返答で笑った((*´艸`))