もうすぐ終了ステップ・トゥ・シャイン | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
こんにちはキラキラキラキラ

いつも沢山のいいね
ありがとうございますおねがい

本日はも3月19日に終了する
ステップ・トゥ・シャイン
抽選のお知らせを汗
ランドではミニーオーミニー終了で
悲しんでいる方も
沢山いらっしゃいますが
ステップファンの方もやっぱり
悲しいですよねほろり

去年終了した
テーブル・イズ・ウェイティング下矢印

今度始まる新しいショー下矢印

中継ぎ的なショーで
新キャラクターステラ・ルーちゃん
を紹介してくれていましたが
終了となると寂しいですね汗

そして3月からは抽選が必要に下矢印
初回は抽選無いので
朝1は席を求めて殺到するのかな滝汗??

抽選はBBBと同じ場所ですねニコニコ下矢印
スケジュールも今のところ
未定になっています下矢印
アプリでも抽選できます下矢印
去年のテーブル終了時は
整理券配布で
かなりヤバイ状況でしたよねムムム
整理券メル○リで転売する
輩までいたりしてガーン

なので抽選は個人的には
大賛成なんですが
遠方からのゲストの方で抽選外れて
観賞できなかったりすると悲しいしショボーン

少しでも多くの方が
ショー観賞できるといいですよねキラキラ

一部ディズニー公式サイトから
画像お借りしましたが
詳細は右矢印(コチラ)
宜しくお願いしますニコニコ

それでは最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい

コチラもポチっとして
いただけたら嬉しいです
(*'∀`*)v下矢印
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村